☆夏休み明け、みんな大きくなっていました☆ | シャローム幼児学園 ナーサリークラス

シャローム幼児学園 ナーサリークラス

「心を大切にした保育」をモットーにした
シャローム幼児学園のスピリットの流れの中で、
入園前の幼児のために、親も子も奉仕スタッフも、
共に神の愛を土台にした「祈りのある保育」をもち、
幼児の心身の健全な成長に役立てばと思っています。

今日は2学期最初のナーサリークラスの活動で、
たくさんのお友達とお母様が来てくださいましたおねがいラブ


身体測定もしました立ち上がる
みんな大きくなっていてびっくり‼️

あっという間にハイハイハイハイができるようになっていたり、
日焼けしてたくましくなっていたりグラサン
お友だちと仲良く遊んだりうさぎのぬいぐるみ
子どもの成長は本当にはやいなぁと思いましたキラキラキラキラ



立ち上がる自由遊び立ち上がる
久しぶりにお友だちと会えて嬉しいねルンルン




パー手遊びパー
♪ 1と5でたこ焼きたべて(アレンジ編)





📕読み聞かせ📕
「おきたらごはん」





📖聖書のお話📖
「放蕩息子」のお話
「こうして彼は立ち上がって、自分の父のもとへ向かった。ところが、まだ家までは遠かったのに、父親は彼を見つけて、かわいそうに思い、駆け寄って彼の首を抱き、口づけした。」(ルカ15:20)

神様は愛❤️溢れるお方ですニコニコ




今日は8月生まれのお母さんのお誕生会もありましたお祝い

皆で祝福をお祈りしましたお願い



ナーサリークラスの看板も出しました爆笑

新しく来られる方もお待ちしておりますニコニコ❣️






来週の12日(火)には、シャローム幼児学園2024年度の入園説明会があります。

場所は園舎2階のコイノニアホールで、
時間は13時30分からです。
来年度の入園を考えておられる方、
途中入園を希望されておられる方、
園に興味をお持ちの方、
どなたでもお越しくださいおねがい🌼




二学期はミニ運動会やクリスマス会など、
行事も盛りだくさんですハートのバルーン乙女のトキメキ

みんなの成長を神様に祈りながら、
楽しい時を過ごしていけたらと思いますラブラブグリーンハーツ

また来週お待ちしておりますウインクニコニコ