雨の季節になりました | シャローム幼児学園 ナーサリークラス

シャローム幼児学園 ナーサリークラス

「心を大切にした保育」をモットーにした
シャローム幼児学園のスピリットの流れの中で、
入園前の幼児のために、親も子も奉仕スタッフも、
共に神の愛を土台にした「祈りのある保育」をもち、
幼児の心身の健全な成長に役立てばと思っています。

【6月9日の活動報告】

梅雨に入り、雨の季節の到来です。
雨が降らなければ困るのだけれど、火曜日は晴れて欲しいと天気予報とにらめっこです(^_^;)
幸いこの日も雨にはならず、小さなお子さんを連れていらっしゃるのに困らずにすみました合格

父の日に向けて、お父さんへのプレゼントの制作と考えたんですが・・・難しく
結局、近頃取り組んでいなかった紙粘土を使っての制作になりました(^-^)/

牛乳パックを家の形にして貯金箱にして、その周りに紙粘土を付けて装飾しました。


こんな風に出来上がりましたラブラブ



楽しく制作中です。

パパにプレゼントして、つもり貯金してもらおう(*^▽^*)なんて、和気あいあい


来週もやりますので今日お休みしたお友達、お母さん大丈夫ですよ。


いつものように身体を動かしてからお礼拝・・賛美~お話・・お昼と活動は続いて行きます。




みんなで体操


今日の聖書のお話 「はっきり見るために」ルカ6章からのお話

「あなたは、兄弟の目にあるちりが見えながら、とうして自分の目にある梁には気がつかないのですか」ルカ6章41節