はじめましての方へ♡

ホテルマン13年、看護師7年を経て、
45歳でまさかの起業スタート爆  笑

ラク〜に簡単に幸せに!年商8桁を叶えている

中西リサです照れ

 

 

わーいわーい爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

数分前に、

 

「今一番欲しいと思っていたもの」

 

が手に入ったの!!

 

 

嬉しくて、興奮してて、

昼寝しようと思っていたのに

目が冴えたからw、

このフレッシュな気持ちを

書こうじゃないか!と思って、

ガバっとパソコン開きました爆  笑

 

 

欲しい!!と思っていたものは、

とても人気があって、

秒で売り切れるものだし、

いつから販売開始されるかも

教えてもらえないからw、

 

本当に運と縁とタイミングが

合わないと手に入らない状況だったの。

 

 

なのに、すごい流れで

スッと手に入ってしまったびっくり

 

 

しかも、これを躊躇なく

購入できるお金は、

前日に入ってきました♡

 

 

ああ、なんというドラマチックな展開w

 

 

 

 

運と縁とタイミング任せの

この状況の中でやっていたのは、

 

「豊かさとお金の引き寄せ講座」

でお伝えすることを

自らが毎日コツコツやっていた。

ということキラキラキラキラキラキラ

 

 

という訳で、

本日もまた、とても大きな

実証データが1つ追加されました〜爆  笑宝石赤宝石赤

 

 

6月10日スタートの

「豊かさとお金の引き寄せ講座」は、

現在8名の方にお申し込み頂いてます。

 

 

録画を見ていただき、

自分のペースで実践できるので、

スケジュールを気にせず

どなたでも参加しやすい形です。

 

 

中西を良く知るリピーターさんは

よく分かると思いますが、

 

本当に、いくら盛況でも

「次を開催するかは分からない」

タイプの人間です(笑)

 

 

なので、何年も毎度言い続けてますが、

 

ピンと来たら迷わずGO

 

してね!

 

 

「豊かさとお金の引き寄せ講座」

の詳細はこちら

をお読みください宝石赤

 

 

 

 

 

《中西リサご提供中メニュー》
◆年間トータルサポート(年パス)
イチオシ!!
>>詳細はこちら

◆起業プロデュース(マンツーマン)
>>詳細はこちら
 
◆未来クリエイト
3、4期終了。次期未定。

中西の大得意分野!!笑
現実創造がホイホイできるようになります!w
                        

>> 詳細はこちらです。

◆ビジネススタート講座(リサビジ)
次期未定。
 

 

 

アラフォー以上の、人柄も商品もステキな女性起業家を

紹介しているウェブサイト「リサホテル」

 

リサホテルはこちらの画像をクリック!

 
 

 

 

▼詳細は各画像をクリックしてください▼

 

 

 

 

 

#アラフォー起業 #アラフィフ起業 #中西リサ #ちゃんと寝て起業 #週3勤務 #週4勤務 #好きを仕事に #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリストジュニア認定講師 #引き寄せ #直感 #成功 #強運 #成功体験 #月商7桁 #月収7桁 #年収1000万 #ChatGPT #プロデュース #コンサル #週末起業 #ママ起業 

#chatgpt #ビジネスパートナー #セミナー #起業塾 #無料セミナー #未来パスポート #ノート術 #Wコンサル #アカシック #リーディング #宮本佳実さん #宮本佳実 #表参道 #神社ツアー #明治神宮 #時間術 #時短術 #スピリチュアル #アラフォー #アラフィフ #看護師 #介護職 #ホテルラウンジ