はじめましての方へ♡

ホテルマン13年、看護師7年を経て、
45歳でまさかの起業スタート爆  笑

ラク〜に簡単に幸せに!年商8桁を叶えている

中西リサです。

 

年間トータルサポート(年パス)はこちら♡

 

 

 

こちらの募集は終了しました♡

 

 

 

 

 

と、と、とんでもないミラクルが起こり、

このたび、特別な

「お金と豊かさの引き寄せ講座」

をお伝えすることになりました❗

 

 

私が3年程前からお世話になっている

とてもステキな方がいまして。

 

 

その方は、だれもが

間違いなく知っているであろう、

有名企業に現在もお勤めの方。

 

 

年齢は私と同じくらいですが、

もうじきFIREを予定されている、

とても豊かな方です。

 

 

その方の周りには、

もっと豊かなお知り合いが

とても沢山いるそう。

 

 

「幸せに豊かになっている人」

に興味津々な私は

いつも色々なお話を

聞かせてもらっているんです♡

 

 

よく聞くと思いますが、

なりたいものがあるのなら、

それを叶えている人に会うのが

一番早い。といいますよね。

 

 

なので、

豊かになりたいのなら、

それを実際に叶えている方に

お話を聞き、できることから

実践するのが一番の近道

だと思うんです。

 

 

私は「より豊かになりたい!」と思っているので、

その方からいろいろなお話を

聞かせて頂くのが

毎回楽しみで仕方ないんです照れ

 

 

そして、3月半ばに

とんでもないミラクルは起きました。

 

 

「お金や豊かさを引き寄せる方法を

これまで自分や周りの方に実験してきて、

再現性のあったものだけを

まとめましたので、よかったら

リサさん使って下さい。

 

リサさんご自身以外に

伝えて頂いてもいいですよ。

 

 

と突然言われ、

その「再現性のあったものだけをまとめた資料」

頂いてしまったんです❗❗❗❗❗

 

 

「そんなミラクルある〜????」と

ボーゼンとしました。

 

 

もう、びっくりするやら

嬉しいやらで、

頭がパニックでしたww

 

 

さらに、頂いた資料を見ながら、

みっっちりと補足のお話も伺い、

 

☑一番大切なのは〇〇の部分。

 

☑やっていない人がほとんど

 だと思いますが、私は〇〇まで

 やるようにしています。

 

 

など、特に優先すべきことや

重要ポイントも

しっかりみっちり教えていただきました♡

 

 

私はその日の帰宅後から、

教えていただいたことを即実践開始し、

今ももちろん継続しています。

 

 

約1ヶ月半、

教えていただいたことを実践し続け、

私が得られた、ビジネス以外での

お金の引き寄せは138万円♡

 

 

思ったより多い?少ない?

 

感じ方は人それぞれだと

思いますが、

 

 

私は

 

すごいじゃん!!!!!

 

と思っています爆  笑

 

 

だって、まだ始めてわずか1ヶ月半。

 

しかも、ビジネスでの売上は

一切含んでいません。

 

 

予期せず入ってきたお金のみで

この額です♡

(数字が一番分かりやすいので

お金のみご紹介しています♡)

 

 

ちなみにこのメソッドを

実践し始めてわずか1週間で

1000万円を引き寄せた方も

いるそうです!!

 

その方がなぜ短期間でうまくいったのか、

理由も教えて頂いたので、

講座内でシェアしますね!!

 

 

私もどうせなら、1000万円くらい

引き寄せてから講座を開講しようかな。

と思いましたが、

なんかもう、コソコソ1人で

やってるのが嫌になってきてwww

 

 

私の目指しているところは

「みんなで幸せに豊かになる!」

だし、

 

だったら今すぐ

一緒にやりたい仲間を集めて

始めたい!!!

 

と思い、さっさと講座開講することに

しました爆  笑キラキラキラキラ

 

 

その方から伝授していただいた、

お金や豊かさを引き寄せるのに

再現性のあるものだけを

集めたコンテンツ、

全て教えます。

 

お伝えするのは、

 

宝石赤豊かさを継続的に引き寄せるプロセス5つ

 

宝石赤豊かさを引き寄せるために心がけること10個

 

です♡

 

「私にできるのだろうか?」

という心配はいりません♡

 

誰にでもできる、

とてもシンプルで簡単なことばかりです。

 

1つ1つ、実践していき、

ご自身の再現性をどんどん

高めていって下さいねウインク

 

 

そして、その方がなぜこのような

貴重な情報を私に教えて下さったのか?

という疑問を持たれる方もいると

思いますが、理由がちゃんとありました。

その理由は受講された方

だけにこっそりお話させて頂きますね。

 

 

 

そして、その方に言われた

衝撃的な言葉の1つ。

 

「ビジネスだと10やって10返ってくる、

想像の範囲内の結果が出るイメージだけど、

これは1の力で100返ってくる

イメージです

 

と!!!

 

 

「え⁉ 1の力で100返ってくるの?」

 

「そんなん、絶対やるわ!!」

 

 

って思いました爆  笑

(もちろんビジネスも大好きだから

続けます。ビジネスと引き寄せの

両輪で、いろんな方向から

お金と豊かさが入ってきたらサイコー

って思ってる♪)

 

 

まだまだ私も実験途中だけど、

1ヶ月で引き寄せた138万円は

たーしーかーに!!!

1の力で100返ってきてる(笑)

 

 

だって、教えて頂いた事を実践するのに

1日わずか1分〜5分くらいしか

かけてない(笑)

 

 

だから、お仕事で稼ぐルート以外でも

お金や豊かさに入ってきてほしい!!

と思っている人は

全員この講座をうければいいよね?

 

って思ってます爆  笑

 

 

さらに、もう1つ

とんでもないミラクルが

ありまして!!!

 

 

なんと、この講座内で

宝くじ2億円当選者を

ゲストに招いて

お話を伺うことになりましたびっくり

 

 

こちらのゲストさん、

今まで公の場で、

宝くじ当選秘話をお話された

ことは1度もないそうで、

今回が初めてとのこと!!

 

 

打ち合わせを重ねていく中で

「講座内限定ならOKです」

と了承頂き、夢のような貴重すぎる

機会を設けることができました。

 

 

次回の開催があるかも、

 

今後別の場でお話をされるかも

今の所まったく分かりません。

 

 

ご本人に質問も

して頂けますので、

2度とないであろう

このチャンスを逃さないで下さいね!!

 

 

 

実は、「お金と豊かさの引き寄せ講座」に

ご参加の皆さんが、

高額当選者のお話を直接聞くことには

とてもとても大きな意味があります。

 

 

それは講座内でお話しますね!!

 

 

それでは最後に、

講座の詳細をお読み下さい♡

 

 

 

【お金と豊かさの引き寄せ講座 詳細】

 

《期間》

6月10日〜8月9日

⇒7月スタート生を

再募集中♡(募集終了)

 

 

 

《講座の進め方》

お申し込み後に説明動画と資料を

お送りしますので、ご自身のペースで

できるところから進めて行って下さい♡

 

LINEオープンチャットを開設し、

その中で仲間と様々なことを共有しながら

楽しく引き寄せ実践&実験を進めますウインク

 

「お金と豊かさを引き寄せる!」という

同じ目的を持った仲間が集まることで

とても良い相乗効果が生まれます!!

 

*オープンチャット内では、

コメントしてもしなくても自由です!

ご自身の気分や状況に合わせて下さいね♡

 

*不定期で、ZOOMシェア会あり。

(こちらも参加は任意です)

中西のやっていることや、コツなども

お話させて頂きます!

 

 

《宝くじ2億円当選秘話のZOOM会》

7月14日20時〜22時開催予定です。

当日の参加が難しい方も、事前に質問を

お預かりできます。

参加、不参加どちらの場合も

後日録画を配布します。

 

 

《講座価格》

125,000円(税込み)

*一括精算のみ

 

*こちらの価格での開催は

今回限りとなります。

 

 

《お申込み》

こちら

「引き寄せ講座」6文字のみ

送って下さい。

(カギカッコ「」は不要です!)

お振込先案内が自動返信されます。

 

 

 

ピンときたら迷わずGOです!!

 

みんなで一緒に、最高に豊かで幸せな

未来を手に入れましょう〜照れ宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

《中西リサご提供中メニュー》
◆年間トータルサポート(年パス)
イチオシ!!
>>詳細はこちら

◆起業プロデュース(マンツーマン)
>>詳細はこちら
 
◆未来クリエイト
3、4期終了。次期未定。

中西の大得意分野!!笑
現実創造がホイホイできるようになります!w
                        

>> 詳細はこちらです。

◆ビジネススタート講座(リサビジ)
次期未定。
 

 

 

アラフォー以上の、人柄も商品もステキな女性起業家を

紹介しているウェブサイト「リサホテル」

 

リサホテルはこちらの画像をクリック!

 
 

 

 

▼詳細は各画像をクリックしてください▼

 

 

 

 

 

#アラフォー起業 #アラフィフ起業 #中西リサ #ちゃんと寝て起業 #週3勤務 #週4勤務 #好きを仕事に #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリストジュニア認定講師 #引き寄せ #直感 #成功 #強運 #成功体験 #月商7桁 #月収7桁 #年収1000万 #ChatGPT #プロデュース #コンサル #週末起業 #ママ起業 

#chatgpt #ビジネスパートナー #セミナー #起業塾 #無料セミナー #未来パスポート #ノート術 #Wコンサル #アカシック #リーディング #宮本佳実さん #宮本佳実 #表参道 #神社ツアー #明治神宮 #時間術 #時短術 #スピリチュアル #アラフォー #アラフィフ #看護師 #介護職 #ホテルラウンジ