ホテルマン、看護師を経て、45歳でまさかの起業スタート!

週3〜4日、1日4時間以内、好きなお仕事だけ。のスタイルで
軽やかに年商1000万円達成♡

40代から【幸せすぎる起業】を叶えたい女性をサポート。
起業プロデューサーの中西リサです♡

◇私が大切にしている起業スタイルのお話はこちら

◇大反響を頂いた、起業初期の方へのエール記事はこちら

 

 

お久しぶりです!!

 

 

ふー、

確定申告も無事に終わり

スッキリ気分爽快

(私は何にもやってないけどw

税理士さんありがとう!!)

 

 

そして、

キツくて穿けなかったデニムが

穿けるようになって、

小躍りしている中西です(笑)

 

 

あのですね、書きたいことが

山のようにあって、

もう、ありすぎて、

一周回って書きたくなくなってますwww

(どういうこと?笑)

 

(いっそマシンガンのように喋って

説明してしまいたい笑)

 

 

ひとことで

スーパーざっくり言うならば、

 

 

私の現実創造が

すごいことになってる!!!

 

 

ということが言いたい!!

 

 

image

 

 

詳細は沢山ありすぎるのと、

1つ1つちゃんと説明したくて、

そうすると長くて書けない。

 

 

けど、昨日もとんでもない

オファーがあった〜!!

 

 

そして、なんだかおもしろすぎる

数字マジックも2つ起きた〜😆

 

 

「ステージが変わる」

ってよく言うけど、

正直、線が引いてあるわけじゃないから

「どこからが次のステージなんですか?」

ってよくわからない。

 

 

でも、去年までの私とは

明らかに違う感じなので、

たぶんこういうのが

ステージ変わったって言うのかも。

とか思っている。

(個人の体感ですw)

 

 

まあ、とにかく私の

 

「思ったことが叶う祭り」

 

すごいことになってる訳で。

 

 

これは決して特殊能力ではなく、

仕組みとやり方を理解すれば、

誰でもできる事。

(スピリチュアルではなく

学問です♡)

 

 

だからね、

「自分で自分を幸せにしたい人」

に、本気で今年はこれを

伝えていきたいのよーーーーーー!!!

 

 

100人くらい

幸せにしたい〜!!

って本気で思っている。

 

 

ちなみに起業とか興味ない人でも

ウエルカムです♪

 

 

自分を幸せにしたい女性なら

どなたでも来てほしい〜♡

 

 

そして、ビジネスがうまくいくにも、

マーケティングとか

ノウハウとかよりも

断然こっちが大切!!

と私は思ってます。

(ちなみに先日、年商2億の方と

お話する機会があったのですが、

全く同じことを仰ってました!!)

 

 

こっちが欠けている人は、

どんなにビジネスの勉強しても

上手くいかないからね!!

 

 

だからまず、絶対こっちが先!!

 

 

(もちろんビジネスの知識も

最低限は必要です)

 

 

なぜこんなに

自信をもって言えるかというと、

私だけじゃなくて、

すでに受講してくれた生徒さんも

めちゃくちゃ

スーパー

現実変わったからです!!

(ここでは書けない内容なので、

詳細は伏せますが、

講座の中では実例としてシェアします)

 

 

パートナーシップも

 

健康も、

 

ビジネスも

 

何でも変えられますよ♡

(ちなみに最近、体型変化にも

使えることが分かったw)

 

 

なんで今、いきなりお知らせし始めてるのか

自分でもよくわからないけどw、

とにかく伝えたすぎて、

いきなり伝えております。

 

 

もう、ここまで来たら

詳細も書いちゃおっとw

 

 

 

【未来クリエイト講座】

満席となりましたので、

募集終了しました。

 

ご参加者の都合が合わず

急遽2クラス開講となったため

若干名の再募集を致します♪

 

 

*量子力学と脳科学を実際に使えるように

お伝えします。

本を読んだりして、すでに仕組みを

知っている方でも、使いこなせてない方は

ぜひ受講して下さい。

 

私より知識量的には詳しい生徒さん達が

この講座を受講し、実践することで

どんどん使いこなせるようになってます。

 

 

《お伝えする内容》

 

1.量子力学について学び、使いこなせるようになる。

 

2.マイナス感情の取り扱い方

  (これができると、より現実創造がしやすくなります。

  医療の現場で使われているものなどもお伝えします)

 

3.脳科学について学び、使いこなせるようになる。

 

4.お金編(数字なので、目に見えて変化が分かりやすく

  きっと、おおーっ!となりますw

  上手くいく価格設定の方法などもお伝えします)

 

*お伝えする順序は変わることがあります。

 

 

《3期開催日時》

*全て水曜10時〜2、3時間

・5月25日

・6月29日

・7月27日

・8月24日(予備日)

 

《4期開催日時》

*全て日曜10時〜2、3時間

・5月29日

・7月3日

・7月31日

・8月28日(予備日)

 

*予備日はお伝えしたい内容が増えた時や、

シェアが盛り上がって時間が足りなくなった

場合に使います♡

 

《特典》

・全講座の動画をお渡しします。

 

・受講生とつながったり、質問ができるよう

 Facebookグループにご招待します。

 

・春〜夏に開講予定の、中西の起業塾を

 特別割引価格で受講いただけます。

 

《ご受講費》

248000円(税込み)

198000円(税込み)

 

 

《こんな方ウエルカム〜♡》

・自分で自分を幸せにしたい方

 

・現実創造の仕組みや方法を習得したい方

 

・なんかよく分からないけど、中西から

 学びたい!と思う方

 

 

《こんな方はごめんなさい!》

・中西のことが信じられない方

 

・中西のことが好きではない方

 

・習ったあと、自分で実践しない方

 

 

《お申込み方法》

中西リサLINE公式まで

「未来クリエイト受講希望」と

ご連絡下さい♡

 

 

 

 

いつも言いますが、

 

ピンときたらGO!ですよ〜😆

 

 

あーーー楽しみだーー♡

 

 

 

 

 

リサホテル、1月15日オープンしました!

お陰様で登録者が222名超えました!!

リサホテルからしか買えない

おトクなメニューを各メンバーが出していますよ♡

 

リサホテルはこちらの画像をクリック!

 
 

 

 

 

 

 

《中西リサご提供中メニュー一覧》

◆起業プロデュース(3ヶ月/マンツーマン)
満席御礼。募集再開までしばらくお待ち下さい♡

すでに起業している方に特にオススメ。
(これから起業、副業される方で、グループ講座が苦手な方も承ります)
マンツーマンで徹底サポートし、完全オーダーメイドのカリキュラムで
あなたに必要な部分を強化。
商品作りも一緒に行っていきます。
好きなことで幸せに、自分らしいまま売上アップに導きます♡
>>詳細はこちらです。
 

 

 

▼詳細は各画像をクリックしてください▼

 

 

 

 

 

#アラフォー起業 #アラフィフ起業 #中西リサ #ちゃんと寝て起業 #週3勤務 #週4勤務 #好きを仕事に #ワークライフスタイリスト #ワークライフスタイリストジュニア認定講師 #引き寄せ #直感 #成功 #強運 #成功体験 #月商7桁 #月収7桁 #年収1000万 #ゴッドハンドさん #プロデュース #コンサル #週末起業 #ママ起業 #サイキッカー #ビジネスパートナー #セミナー #起業塾 #無料セミナー #未来パスポート #ノート術 #Wコンサル #アカシック #リーディング #宮本佳実さん #宮本佳実 #表参道 #神社ツアー #明治神宮 #時間術 #時短術 #スピリチュアル #アラフォー #アラフィフ #看護師 #介護職 #ホテルラウンジ