睡魔ですよね(笑)


なんか休憩はいつも寝てますショック!


集中がぷっつり切れるからなんだろうなニコニコ(笑)



こればっかりはしかたない!パー


今日は開店~閉店一日オールでバイトでしたドンッ



日曜日はうちのみせはアイスを割引してるんですが



今日はバカ売れでした!


カゴ一杯アイスなお客様もブタ


寒い日のアイスがおいしいのはわかる!


が、そんな一杯買ってどうするんだい?ってお客様が一杯ニコニコパー


スーパーでの仕事はいろいろな出会いがあって飽きません(笑)
今日は冷蔵庫がすっからかんに等しい状態だったので!


市場に買い物に行きました。そしたらみんな市場市場と言っているその場所をアメ横とか呼んでる人達がちらほら



アメ横?


確かに全体見渡せばアメ横の風景ににていなくもない・・


しかし違うだろ(笑)


みたいな(笑)



写真を来週撮ります!


荷物が多くてとれなかったガーン


てことで今日の夜は自家製チキンカツ!
昨日は先輩達の実習の報告会を聞きましたブタパー


みんな充実した実習をしたんだな~っていうのが正直な感想ですひらめき電球


自分らも頑張らなければアップ


その後は親睦ということで縦飲みやりました!



自分が座った席は四年生のお姉様達が固まっていて・・・(笑)



ガールズトークに巻き込まれましたが非常に楽しかったですニコニコ



そして今二日酔いになりながら学校へ


行ってきますペンギン