睡魔ですよね(笑)
なんか休憩はいつも寝てます
集中がぷっつり切れるからなんだろうな
(笑)
こればっかりはしかたない!
今日は開店~閉店一日オールでバイトでした
日曜日はうちのみせはアイスを割引してるんですが
今日はバカ売れでした!
カゴ一杯アイスなお客様も
寒い日のアイスがおいしいのはわかる!
が、そんな一杯買ってどうするんだい?ってお客様が一杯

スーパーでの仕事はいろいろな出会いがあって飽きません(笑)
なんか休憩はいつも寝てます

集中がぷっつり切れるからなんだろうな
(笑)こればっかりはしかたない!

今日は開店~閉店一日オールでバイトでした

日曜日はうちのみせはアイスを割引してるんですが
今日はバカ売れでした!
カゴ一杯アイスなお客様も

寒い日のアイスがおいしいのはわかる!
が、そんな一杯買ってどうするんだい?ってお客様が一杯


スーパーでの仕事はいろいろな出会いがあって飽きません(笑)




