今日もやっています!


龍が如く4!キラキラ


やっと成宮寛貴が声してる主人公まで行きましたグッド!


てか成宮寛貴そのまんまですな(笑)


桐生一馬はいつでてくるんだろうなーガーン

ちらっとでてきたけど


それにしても今日は暑かったですねあせる
猛暑だよ猛暑


でも仙台はまだ涼しい方らしい・・・


もっと暑い地域あるみたいだから我慢するかガーン
放置しすぎていたみたいですガーン


最近は龍が如くにはまっていますキラキラ


夏休みだからねグッド!

このゲームはヤクザのみなさんのストーリーなんですが・・・


でてくるキャラがめちゃかっこよいですキラキラ(笑)


まだ序盤なんですが


これからの展開にワクワクしつつ、

寝ます(笑)
お金かぁ~
今ってみんなお金にふりまわされてる?


そりゃお金があれば遊べるし、食べれるし、音楽きけるし、電話できるし、下手すりゃ健康でさえ買えるもん仕方ない


お金ないひとは遊んじゃだめなの?食べれないの?


みんなが疲れながら貯めてるお金とそこらへんの金持ちが豪勢な宴会を開いてばらまいてるお金の重みは同じなのか?


今この瞬間もお金なくてどうしようもない人苦しんでる人もいればお金のおかげで裕福な人もいるんだ


こんなん書いてる俺も後者だしね


しかしよく考えると想像以上に社会は汚いかな