毎日寒いですねガーン


ついに昨日ヒートテック解禁してしまいましたあせる


去年よりだいぶ早いよ(笑)



まぢで今年の冬を乗り越えられる気がしませんしょぼん



この季節で1番苦手なのが電車の暖房です!パー


効き過ぎて逆に不快だわドンッ


では今日もくそ暑い電車に乗って行ってきますパー
ハリポタの最新作がもう少しで公開になりますねアップアップ


非常にみたいんですパー


結末は本で見てしまっているんですが(笑)



しかし映画でみればまた違うんだろうなって考え(笑)


話は代わりまして


最近携帯のストラップが増えてきましたあせる
一歩間違ったら女性の携帯みたいですわブタ


しかし全部つけたいんだよなぁショック!
今ぷっちょでAKB48ちょのストラップをつけてるんですね!


今日知りました(笑)


んで買ったら1番欲しいさしはらっちょがあたりましたアップアップ


やったぜチョキ



今知的障害者福祉論のレポートかいとりましたブタパー



実態を知ってるとやるせなくなるのが福祉(笑)


しかし勉強をがんばります