寒い毎日寒いですねついに昨日ヒートテック解禁してしまいました去年よりだいぶ早いよ(笑)まぢで今年の冬を乗り越えられる気がしませんこの季節で1番苦手なのが電車の暖房です!効き過ぎて逆に不快だわでは今日もくそ暑い電車に乗って行ってきます
ハリポタハリポタの最新作がもう少しで公開になりますね非常にみたいんです結末は本で見てしまっているんですが(笑)しかし映画でみればまた違うんだろうなって考え(笑)話は代わりまして最近携帯のストラップが増えてきました一歩間違ったら女性の携帯みたいですわしかし全部つけたいんだよなぁ
さしはらっちょ今ぷっちょでAKB48ちょのストラップをつけてるんですね!今日知りました(笑)んで買ったら1番欲しいさしはらっちょがあたりましたやったぜ今知的障害者福祉論のレポートかいとりました実態を知ってるとやるせなくなるのが福祉(笑)しかし勉強をがんばります