今日は風が強い一日でしたショック!


んでそれで舞い上がった落ち葉がめちゃくちゃ顔にぶつかるっていうブタ(笑)



目に当たって自転車にぶつかりそうになったこともショック!


落ち葉に攻められてるとすら感じましたね!プンプン



バイトにいっても最初は落ち葉掃除に間違いないドンッ



とりあえず今日は落ち葉まみれの一日ですねー
授業をうけて後に施設にいくことで施設のいいところ悪いところっていうのは若干わかりやすくなりますブタパー



そして実習をすることで自分の弱点とかも見えてきたりします。




そう考えると使った時間に無駄とかないんだなって


考えてしまいます!スケールはでかくなりますが(笑)


今こうしてblog書く時間もなにかしら意味があるんだなぁって


考えてました!


では授業に行ってきます!
mixiの名言集っていうコミュニティーに元気をいただいています!


特に落ち込んでもいないですが(笑)



今日はレポートがあるので失礼しますブタパー(笑)