今日は冷蔵庫がすっからかんに等しい状態だったので!


市場に買い物に行きました。そしたらみんな市場市場と言っているその場所をアメ横とか呼んでる人達がちらほら



アメ横?


確かに全体見渡せばアメ横の風景ににていなくもない・・


しかし違うだろ(笑)


みたいな(笑)



写真を来週撮ります!


荷物が多くてとれなかったガーン


てことで今日の夜は自家製チキンカツ!