最近物忘れが激しいですあせる

物をどこやったかとか忘れちゃって探しまくるとか日常です(笑)


こんなことあんまなかったんだけどなシラーあせる



てか整理しとけって話ですよね!今書いててハッと気づいたひらめき電球


話は変わって今日は福祉施設実習の報告会を聴きに行きます。


ちゃんと聞いて自分の実習に活かさなければチョキ
昨日友達の家に泊まりに行ったのですがー


いびきうるさかったよと怒られましたシラーパー(笑)


実はこんなこと言われたの生まれて初めてなわけで



微妙にショックです(笑)


いびきってなんでかくんですかね?
昨日ジャンプでワンピースを見まして、


いよいよ新世界かと・・


年代的にはワンピースとともに成長していっている自分としては、



続きが気になってしかたない!(笑)


と同時に終わりに向かっているのが若干寂しい(笑)


とりあえず次に行く魚人島がどんな場所か楽しみですね!



今週の久々に聞けたルフィの「出航だー!!」には感動しました(笑)