昨日ジャンプでワンピースを見まして、


いよいよ新世界かと・・


年代的にはワンピースとともに成長していっている自分としては、



続きが気になってしかたない!(笑)


と同時に終わりに向かっているのが若干寂しい(笑)


とりあえず次に行く魚人島がどんな場所か楽しみですね!



今週の久々に聞けたルフィの「出航だー!!」には感動しました(笑)