昨日ジャンプでワ ンピースを見まして、
いよいよ新世界かと・・
年代的にはワンピースとともに成長していっている自分としては、
続きが気になってしかたない!(笑)
と同時に終わりに向かっているのが若干寂しい(笑)
とりあえず次に行く魚人島がどんな場所か楽しみですね!
今週の久々に聞けたルフィの「出航だー!!」には感動しました(笑)
いよいよ新世界かと・・
年代的にはワンピースとともに成長していっている自分としては、
続きが気になってしかたない!(笑)
と同時に終わりに向かっているのが若干寂しい(笑)
とりあえず次に行く魚人島がどんな場所か楽しみですね!
今週の久々に聞けたルフィの「出航だー!!」には感動しました(笑)