今日は何の日って、そりゃあねぇ・・・ | 美味しくてお手頃な海外&クラフトビールたち

美味しくてお手頃な海外&クラフトビールたち

海外ビールやクラフトビールの味や感想、評価を自分自身への備忘録のような感覚で書いています。
高いのは滅多に飲まないのでお手頃ビールが多くなると思います。ぜひ、普段の家飲みの参考にしてください!
フォロー、コメント、いいね等も嬉しいです!

パン食い競争したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんて、今日はあんぱんの日らしいですが・・・
 
それよりも!!
 
本日4月4日はサントリー生ビールの発売日ですよ!!
 
って、変なステマみたいになってますね・・・
 
もち、ステマじゃないけどね・・・
 
昨夜、発売日前のこのビールを手に入れて味の感想を書いて、今日が発売日だったので、「今日は何の日」のテーマにぴったりだなぁ、と記事を書きました。
 
ただそれだけです。
 
ちなみに、昨夜の記事はコチラ(↓)