推しは最強!!5/17はSnow Man岩本照くんの誕生日です | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

5月17日はSnow Man 岩本照くんのお誕生日です。




今年は、ワケあって どこにも出歩けないお誕生日となりました。


と言いますのは…



私10日ほど前に転倒しまして笑い泣き

その時に膝を強打しました。

転んだ時は痛かったけれど

とりあえず 冷やしていたら痛みもおさまり、


その後は普通に歩けたので病院にも行かなくて大丈夫かな〜?

と思って生活してました。


足の曲げ伸ばしも普通にできるし いつも痛いわけではなかったのです…


 でも 触ったりすると飛び上がらんばかりに痛い😭


何日か経っても全然痛みが治まらず、

心配になったので、病院に行ってきました救急車


そして足の状態診察してもらった結果!!


膝のお皿が骨折してたようですガーンガーンガーン

それは痛かったよね🥺


検査に行って、なんともなかったらそのままお出かけしようと思っていたのに〜🥲


骨が折れてる と聞いた途端に力が抜けちゃいまして(-_-;)


まっすぐ帰宅し、安静にして過ごしましたふとん1ふとん2ふとん3

病は気から?

骨折してるかと思うと、なんだか急にしょんぼりした気分になりました。



そして


そんなこんなでじっとしてましたから 時間はたっぷりありました。


だから、こんな時こそ、たとえ 外出できなくても

1人でも家の中でも、ひーくんの誕生日を祝おう!

ひーくんのことを考えて過ごそうイエローハート


大好きな曲「オレンジkiss」の歌詞に


「辛い時にはね 

君を思い出すと 頑張れてしまう」


とあるように



自分がダメージ受けてる時、一番効く薬は 「推し」イエローハートだから!


そう思いました。


ケーキ オーダーするの楽しかったよニコニコ飛び出すハート

可愛くできて満足ですニコニコ


すのカレもひーくんイエローハート

年齢を重ねてより一層 素敵になっていく 岩本照くんが大好きです。


今年もひーくんにとって、幸せな1年でありますように。