サムネイル

現地サポートに加え、イタリア・ヨーロッパ旅行のオリジナルプラン作成からご予約代行までお任せ!イタリア在住認定トラベルデザイナーNatsukiです!

プロフィールはこちらです☻

 

Ciao~!

 

1,2月も

日本に一時帰国していたのですが

3月も帰ってくることになり、

日本を満喫しました🇯🇵

 



 

 

今回帰ってきた目的は、

姉の結婚式に出席するためでした花

 



 


 

実は姉妹そろっての国際結婚で

姉はアメリカ人と結婚し、

アメリカに住んでいます。

 


昔から2人とも国際的だったかというと

別にそんなこともないんですが

 

大学生のときに

交換留学をさせてもらったおかげで

海外が視野に入るようになりました!

 

 




 

余談ですが、

私が留学に行きたい!と

思った理由に関しては結構めちゃくちゃでw

 

 

大学おもんないしバイトばっかりしてるし、今の内に留学行きたいな~

 

 

と。(笑)

 

 

交換留学制度を利用できれば

補助金がいくらか頂けたので

行くなら今!と思い

挑戦したのがきっかけでした。

 

 

もちろん、

両親の理解があっての留学です。

 

 

感謝しています!!ありがとう!!!

 

 

 

そう思うと、

別に海外にいきたい理由なんて

何でもよいのですが

 

 

思い浮かんだこと、直感を信じて

行動しただけで人生が変わったびっくりマーク

 

 

 

 

留学経験から

どうせ大丈夫、どうにかなる

 

と根拠のない自信だけが

満ち溢れるようになり(笑)

 

 

留学中は

・不動産詐欺

・アジア人差別

・盗難(2回)

など嫌~な語り切れない経験も沢山したけど、乗り越えた!どうにかなってた!

 

だからこそ

今こうやって何でも挑戦し、

いつでもどこでも『いいねニコニコ

と思えば

 

フッ軽で行動できるようになりましたにっこり

 

 

じゃなかったら

今回の日本での結婚式も

 

先月一時帰国したばっかりやし帰るのやめとくわネガティブ

 

って行きたいけど、

行かない言い訳を作って

行かなかったと思います。

 

 

 
 
ちなみに今回の結婚式ですが、
私の旦那さんの誕生日で(笑)

 

 

二コラの誕生日やし先月帰ったところやしごめんやけど欠席でネガティブ

 

って言おうと思えば全然言えたw

 

 

そして私の旦那さんも

私の姉の結婚式に出席するために

イタリアから日本へ

『東京出張なん?』な日数でも

飛んできてくれました。

 


彼は3/27に来日して3/30にイタリアに帰ったよ。



 

 


サムネイル

気持ちが強ければ

不可能なんてないよね~


 

 

 

 

結婚式を終えて

 

お姉ちゃんの結婚式に出席できてよかった!!

 

としか今、思ってないし、

行かなかったら確実に後悔してた。

 


姉はアメリカ、おじさんもアメリカ、
従兄弟はアーティスト🎤活動
もう1人の従兄弟も結婚して大阪から出てて
私はイタリア。


親戚と集まるなんて5年以上ぶり

この機会にみんなで元気に

集まれたのもほんまによかった!!

 



 

 

お金かかるし、遠いし、しんどい

 

って言い訳して

断るのはいつだって簡単やけど

そんなことばっか言ってたら

 

チャンスなんて掴めないにっこり

 

 

そしてその試練、

ビビっとくるものを

手に入れるときはいつも怖い。

 

 

これ、かわい~!ほしい!!と思って値札見たらめっちゃ高い笑い泣きみたいな怖さと一緒w

 

 

 

 

行きたいけど高い、不安、とか

ヨーロッパ旅行もそんな感覚じゃない~?

 

考えすぎたら怖くなるから

ワクワクする気持ちを頼りに、

 

サクッと決めて

サクッと行動しちゃおうニコニコ

 


 

 

大手旅行会社ではできない

あなたの要望を叶える望み通りの

完全オーダーメイドで作る

オリジナルプラン

 

 

イタリア在住認定トラベルデザイナーによる

プランニングで、不安な移動手段や現地に住んでいるからこそ分かる治安についても知れる!

 

 

 

 

 \こんな人はご相談ください/

 

 

ヨーロッパ旅行に行きたいけど何年もいけていない

✅そろそろほんまに海外旅行いきたい!

✅毎日イライラすることが多くてリフレッシュしたい

人生変えたい!

✅視野を広げるために海外にいきたい

✅無料でプランニングしてくれるならお願いしたい!

✅旅行中もサポートしてくれたらうれしい!

 

 

 

海外旅行は時間もお金もかかるからこそ

しっかりと計画を立てたいけど…

 

☑時間と余裕がない

 

そもそも調べ方がわからない

 

☑予約は自分でするからプランニングしてくれたら助かるなあ

 

予約までしてくれたら助かるなあ

 

旅行中も現地で相談できる人がいたら安心

 

 

イタリア・ヨーロッパ旅行のご相談は公式LINEから受け付けております!

最新情報も届くので今のうちにご登録☻

 

LINEご登録は

画面をクリック下矢印

 

 

※ID検索の場合は@874zelon

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

日々の生活や旅のリアルを発信

Instagramは

画像をクリック下矢印

 

 

※アカウント名検索は【@nuovis_in_italy】

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

旅に役立つ情報や気づき

Facebookは

画像をクリック下矢印

 

 

※アカウント名検索は【Kondo Natsuki】