サムネイル

現地サポートに加え、イタリア・ヨーロッパ旅行のオリジナルプラン作成からご予約代行までお任せ!イタリア在住トラベルデザイナー(有資格)Natsukiです!

プロフィールはこちらです☻

 

 

私、最近ずっと 白いカーディガンがほしいな〜 

って思ってたんですが 

 

見つかった時でいいやって

後回しにしてたんですよね〜


 

 

そんなこんなで全然 

欲しいカーディガンに出会えず

1ヶ月くらい経っていました。   

 

 

たまたま昨日の夜 

【明日朝ごはん食べにいきたい】 

と思ったので

 


 今朝早起きして 

1人でモーニングしにいったら 

 


今日水曜日で 

リミニではマーケットが 

やってる日でしたイタリア

 

イタリアでは各地のセンター街で 

定期的に服やカバンや食材など 

売ってる市場が開催されています🙆‍♀️ 

 

 

レッスンまで時間があったので 

マーケットの中をフラフラ歩いてたら

 【デタ!これや欲しいやつ!】 

 

と白いカーディガンが目の前ににっこり

しかも最後の1つにっこり もちろん即買いニコニコ

 

 【デタ!引き寄せた!】 という体験でした☺️   

 

 

私がやったことは 

朝ごはんを食べに行きたい! 

という気持ちを無視せずに 

 

お気に入りのバールへ 

自分を連れて行ってあげただけ

 

 

自分の気持ちに素直に動いてあげることで 

欲しかったものにも出会えたという幸せな1日のスタートを切りました花

 

 

 

心の声を聞いて 

自分に叶えてあげるという行為が 

自分を愛するということ 

 

と先日学んできたばかりでした。

 

 

心で感じていることと、

実際に行動にしていることが異なっていること

よくありませんか?

 

 

例えば

 

 

イタリアに行きたい

と心で思っているのに

 

 

 

お金も時間もないから無理

 

と頭で決めてしまっている。

 

 

お金も時間も今はないから無理だ、とあなたが自分で決めた現実が目の前に現れている、というとってもシンプルな世界の中で生きていることに気づいていますか?

 

 


【イタリアに行きたいから○○に行く】と決めれば

行くと決めた日までにお金も時間も準備できるんです。

 

 

めちゃくちゃシンプル。

いつ行く!と決めるだけ!

 

 

 

今朝はさっそく意識して心の声を聞き 

叶えてあげたところミラクルが起きたような、そんな感覚でした👀 

 

 

これは奥田珠紀さんが立ち上げた 【魔法の教室】という6時間に渡る講座で学んできた感動と実際に起きたミラクル体験です🥰

こちらの記事にも書いています下矢印

 

ミラクルが起きる!自分を愛することで理想の未来は叶う【魔法の教室】 | 海外旅行のプランニングする時間と余裕がない方へ!認定トラベルデザイナーがイタリアやヨーロッパ旅行に関するお役立ち情報を発信! (ameblo.jp)

 

 

 

 

11/2(木)19時〜20時半 

参加費用 : 3.000円 

 

 

zoomにてこの講座で

学んだことをシェア致します🙏 

 

私のアウトプットを兼ねたシェアでもあるため、

1人でも参加希望の方がいたら開催します🙆‍♀️ 

 

 

✅潜在意識と顕在意識の関係

✅自分を愛するということ 

 

 

そして、 

理想が急速で叶う理屈と感動を 

お話しするのでぜひお時間合う方はお越しくださいね!  

 

気になる方は公式LINEからご連絡くださいびっくりマーク

 

 

※このシェア会は今回限りで次開催する予定はありません。

ピンと来た方はご参加ください!

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

☑イタリア・ヨーロッパ旅行に行きたいけどよく分からんし調べるのも大変そう💦

 

代わりにプランニング&予約してくれたら助かるなあ

 

現地の方がおすすめするようなローカルなところに行きたい!

 

 

 

 

 

イタリア・ヨーロッパ旅行のご相談は公式LINEから受け付けております!

最新情報も届くので今のうちにご登録☻

 

LINEご登録は

画面をクリック下矢印

 

 

※ID検索の場合は@874zelon

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

日々の生活や旅のリアルを発信

Instagramは

画像をクリック下矢印

 

 

※アカウント名検索は【@nuovis_in_italy】

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

旅に役立つ情報や気づき

Facebookは

画像をクリック下矢印

 

 

※アカウント名検索は【Kondo Natsuki】