Ciao~!

一昨日12月8日は祝日でした🎅

 

イタリアの家族と集まり、

マンマの手作り料理を死ぬほど

食べましたニコニコ

 



 

 

イタリアのマンマは

何でも自分で作ってしまう!!

 

 

今年もクリスマス前にマンマのお家に集まって

Cappellettiというパスタを手作りしますにっこり

作ったらまた更新しようと思います!

 

 

 

サムネイル

現地サポート付きで安心!イタリア・ヨーロッパ旅行のオリジナルプランのコーディネートからご予約代行します。イタリア在住認定トラベルデザイナーNatsukiですイタリア

プロフィールはこちらです☻

 

 

 

 

イタリア人の生活が垣間見れるところ連れてって~

 

と友達に言われたことをきっかけに

日本人が知らないイタリア観光をシリーズ化にして

お届けしようと思いますびっくりマーク

 

前回はSantarcangelo di Romagnaでした下矢印

日本人が知らないイタリア観光シリーズ①Santarcangelo di Romagna | “イタリア&ヨーロッパ旅行専門の認定トラベルデザイナー” 新しい自分に出会い未来にもっとワクワクしたいあなたのための海外旅行 (ameblo.jp)

 

 

 

 

  Cesenatico(チェゼナーティコ)

 


 

私はイタリアのエミリア・ロマーニャ州、

リミニに住んでいますが

 

実はこんなに近いのに

ちゃんと見たことが今までなかった場所。

 



小さいヴェネツィアのような街並みにっこり

 

 



 

 

本当に小さい街なので

朝11時前に着くようにいき

お散歩して、

 

フォトジェニック楽しんで📷

お昼ご飯食べて、

 

デザートにジェラートを食べながら

海沿いを散歩してブラブラだらだらするのに

おすすめですにっこり

 

 



 

海の近くに行くと

海鮮のフリットが有名ですよね。

 

食べ歩きができるように

用意があるお店もありましたよ~

 

 

白ワイン/スパークリングワインと

一緒に楽しむのがおすすめです花

 

 



 

 


 

 

こういう小さい街は

イタリア人の生活が垣間見れて

本当の意味でイタリアの文化に触れることが

できます。

 

 



 

私は都会よりも田舎に住みたい派なので

小さい街が大好きですイタリア

 

 

イタリア旅行の際は

ぜひイタリアらしさ満開のローカルな場所にも

ぜひ訪れてくださいねニコニコ

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

☑イタリア・ヨーロッパ旅行に行きたいけどよく分からんし調べるのも大変そう💦

 

代わりにプランニング&予約してくれたら助かるなあ

 

現地の方がおすすめするようなローカルなところに行きたい!

 

 

 

 

 

イタリア・ヨーロッパ旅行のご相談は公式LINEから受け付けております!

最新情報も届くので今のうちにご登録☻

 

LINEご登録は

画面をクリック下矢印

 

 

※ID検索の場合は@874zelon

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

日々の生活や旅のリアルを発信

Instagramは

画像をクリック下矢印

 

 

※アカウント名検索は【@nuovis_in_italy】

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

旅に役立つ情報や気づき

Facebookは

画像をクリック下矢印

 

 

※アカウント名検索は【Kondo Natsuki】