終わりと始まりの3月★札幌なちゅらる薬膳スクール | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

 

 

 

 

 

 

「心とカラダがすっきりしない・・・」

「イライラ めまい 冷えやすい・・・」

と言うような女性ホルモン低下のお悩みを

スーパーで手に入る食材を活用

いつものご飯を薬膳ごはんに変換

毎日が楽々生活に変える布恵ですウインク

 

 

 

布恵のプロフィールはここをクリック音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン

布恵はこんな人です爆  笑

 

 

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

みなさま

ご機嫌ようですニコニコ

 

 

 \お陰様/

おうちで簡単薬膳、体質改善、薬膳教室開業へと

女性の自立をサポート

している

おうち薬膳セラピストリーダー布恵です。

 

 

 

 

前回の記事は

こちら飛び出すハート

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 ここ1週間☝️

色々有りましたw驚き

 

 

愛犬犬のがっちゃんが

虹の橋を🌈渡りました。

 

 

表参道ペットクリニックの院長先生から

頂いたお花💐

 

 

お世話になりました犬気づき

 

 

 

 

13歳と数ヶ月

喜びと楽しさを

くれてありがとう😭

 

 

 

そんこんなでしたが気づき

 

 

 

 

今は

通常の生活を

過ごしてましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

今月は

8年間続けさせて

頂いた事が

感謝で

終わらせて頂きました飛び出すハート

 

 

 

ご苦労様と頂いた花束💐

嬉しかったですね飛び出すハート愛

小麦もパチリ犬気づき

 

 

 

ありがとうおねがい

 

 

 

 

今年は

終わりと始まりの

年になりましたwチュー

 

 

 

終わりも始まりも

決めるのにエネルギー気づき

パワーが必要OK

 

 

 

 

 

4月から

新たに

札幌なちゅらる薬膳スクール

 

 

 

 

 

認定校の先生と一丸と

なりなり飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

 

前進ですwラブ

 

 

 

 

 

今日は

薬膳応用コースの

生徒さんがいらっしゃいましたウインク

 

 

 

薬膳を学びながら

今後の薬膳教室気づきサロンの

準備だす口笛

 

 

 

今日は

カルチャー薬膳講座の

相談OK

 

 

 

 

まずは場所を

検索したりと口笛気づき

 

 

 

 

話しを聞きながら

ふむふむ目

 

 

 

4月には

具体的に決まるね気づきチョキ

 

 

 

 

まずは

行動して音譜

 

 

音譜

 

音譜

 

音譜

 

トライ&エラーで

行きましょうOK

 

 

 

 

 

今日はそんな1日でしたw飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

本日も、最後まで

 

読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録無料特典

「あなたの女性ホルモン

体質チェック診断」プレゼントキラキラ

~どこが自分の不具合の詰まりなの?視てみようサーチ

 

 

 

公式LINE登録してもらって

診断プレゼント」ってメッセージくださいねベル

こちらをクリックしてねウインク

ダウンダウンダウン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬膳生活インスタ投稿してます🫶

クリックしてのぞいてみてね

 

 

  

 

 

 

 

2024年

リニューアルしましたウインクベル

 

簡単キラキラらくらくキラキラゆるゆるで

毎日手軽に健康を手に入れたい方の為の

講座です

 

〈セルフケアおうち薬膳養生セラピスト〉

 

クリックしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ〈最近の記事〉キラキラ