薬膳応用コースの生徒さん★薬膳サロンコミュニテイ計画スタート | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

 

 

 

 

 

 

「心とカラダがすっきりしない・・・」

「イライラ めまい 冷えやすい・・・」

と言うような女性ホルモン低下のお悩みを

スーパーで手に入る食材を活用

いつものご飯を薬膳ごはんに変換

毎日が楽々生活に変える布恵ですウインク

 

 

 

布恵のプロフィールはここをクリック音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン

布恵はこんな人です爆  笑

 

 

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

みなさま

ご機嫌ようですニコニコ

 

 

 \お陰様/

おうちで簡単薬膳、体質改善、薬膳教室開業へと

女性の自立をサポート

している

おうち薬膳セラピストリーダー布恵です。

 

 

 

 

前回の記事は

こちら飛び出すハート

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 我が家も

しっかり3月3日のお雛祭りに口笛飛び出すハート

桜餅食べて

ケーキ🍰も食べて

終わった1日でしたw

 

 

 

先日は

薬膳応用コースのSさんニコニコ

の受講日音譜

 

 

 

Sさんの体質チックスタート気づき

 

 

もともと

Sさんニコニコ 

血を補う物は

食事に取り入れていましたが

 

 

 

 

 

流れが悪いので

中々、必要な所に届かず

栄養にならない驚き

 

 

 

 

そんな事を

少しずつ

改善する

食事の提案でした気づき

 

 

 

 

 

そして

薬膳コミュニティサロンの

企画準備ですウインク

 

 

 

 

 

 

サロンテーマ

サロン時間から

料金

まだまだ有りますがウインク

細かな準備で

 

 

 

 

 

当日焦らずに

迎えられる

サポートします笑笑笑

 

 

 

お話し

伺ってて

 

 

 

 

日本舞踊とはた織りが

ご趣味音譜

 

 

 

 

 

はた織り飛び出すハート

カシミアのマフラー🧣

柔らかくてデザイン素敵でしたw

 

 

 

 

とっても素敵な方なので気づき気づき気づき

 

面白い薬膳コミュニテイサロンが

地域に出来ますキューンウインク

 

 

 

スタートされましたら

ブログで

ご紹介しますチョキ

 

 

 

 

 

その時は

ご参加してくださると

嬉しいですwラブラブラブ

 

 

 

今日も元気に行きましょうーー愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、最後まで

 

読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録無料特典

「あなたの女性ホルモン

体質チェック診断」プレゼントキラキラ

~どこが自分の不具合の詰まりなの?視てみようサーチ

 

 

 

公式LINE登録してもらって

診断プレゼント」ってメッセージくださいねベル

こちらをクリックしてねウインク

ダウンダウンダウン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬膳生活インスタ投稿してます🫶

クリックしてのぞいてみてね

 

 

  

 

 

 

 

2024年

リニューアルしましたウインクベル

 

簡単キラキラらくらくキラキラゆるゆるで

毎日手軽に健康を手に入れたい方の為の

講座です

 

〈セルフケアおうち薬膳養生セラピスト〉

 

クリックしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ〈最近の記事〉キラキラ