自分の中の宝と組み合わせ★本日は薬膳サロン構築ミーティング日 | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

 

 

「心とカラダがすっきりしない・・・」

「イライラ めまい 冷えやすい・・・」

と言うような女性ホルモン低下のお悩みを

スーパーで手に入る食材を活用

いつものご飯を薬膳ごはんに変換

毎日が楽々生活に変える布恵ですウインク

 

 

 

布恵のプロフィールはここをクリック音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン

布恵はこんな人です爆  笑

 

 

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

みなさま

ご機嫌ようですニコニコ

 

 

 \お陰様/

おうちで簡単薬膳、体質改善、薬膳教室開業へと

女性の自立をサポート

している

おうち薬膳セラピストリーダー布恵です。

 

 

 

 

前回の記事は

こちら飛び出すハート

ダウンダウンダウン

 

 

 

 先日

札幌雪まつりに行ってきましたw口笛

 

 

久しぶりに

歩いた雪道?笑😆

 

 

 

観光客の方々も多く

みぎわってた

 

 

 

 

国際芸術祭2024

寒くて

なんか休みたいw、、、

てな

気持ちでぱちり気づき爆笑

 

 

 

 

デザインもフォルムも可愛い

オブジェがいっぱいあり

 

 

 

子供達が

がんがんウインク

体当たりして

 

 

 

ぼよよんんーーって

感じでした

 

 

楽しいでしょうよ笑☝️🫶

口笛口笛口笛

 

 

夜はこんな感じ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

そんな連休を過ごしましたw

下矢印下矢印下矢印下矢印飛び出すハート

 

 

 

 

今日は休み明け

 

ZOOMでの

薬膳コースの生徒さんと

今後の計画ミーティング気づき

 

 

 

本日

看護師のAちゃん👩‍⚕️

との会話で

 

 

担当の病棟では

年齢が

80代〜90代の方で

介護も必要な入院の方々が多く

 

 

 

足腰が

ほとんど弱くて

自力で立つのが難しいとか

 

 

 

 

家族の方は大体

70代位の

方々らしく

入院前は、その年代の方々が

お世話する事が

多いそうです

 

 

 

そこで

看護師の仕事とプラスし

 

今回

1つ学びを増やすか?

ご相談でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

今はまだ

言えませんが

 

 

 

 

 

 

絶対

薬膳、看護師、検討中の学び

素晴らしいです👍

 

 

 

 

 

 

今後

社会でも必要の時が来るし

 

 

 

 

 

わたしも

Aちゃんの学び

楽しみです😊

 

 

 

 

 

 

 

改めて

私も50代

 

 

 

 

 

この私の年代前からでも

少しずつ

 

 

 

 

 

準備をしょうと思いましたグッ

 

 

 

 

 

 

薬膳ごはんをベースに飛び出すハート

カラダと心、生活養生の

大切さを実感しましたね

 

 

 

 

 

各地域にいる気づき

 

おうち薬膳セラピスト仲間と

一丸となってキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬膳養生サロンコミュニテイ

を作りあげて行きまーす飛び出すハートニコニコ

 

 

 

 

名前も考えなくちゃです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、最後まで

読んで頂きありがとうございました飛び出すハートニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録無料特典

「あなたの女性ホルモン

体質チェック診断」プレゼントキラキラ

~どこが自分の不具合の詰まりなの?視てみようサーチ

 

 

 

公式LINE登録してもらって

診断プレゼント」ってメッセージくださいねベル

こちらをクリックしてねウインク

ダウンダウンダウン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬膳生活インスタ投稿してます🫶

クリックしてのぞいてみてね

 

 

  

 

 

 

 

2024年

リニューアルしましたウインクベル

 

簡単キラキラらくらくキラキラゆるゆるで

毎日手軽に健康を手に入れたい方の為の

講座です

 

〈セルフケアおうち薬膳養生セラピスト〉

 

クリックしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ〈最近の記事〉キラキラ