更年期症状を薬膳サポート1品★今回は甘いお菓子もよしよし | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

 

 

「心とカラダがすっきりしない・・・」

「イライラ めまい 冷えやすい・・・」

と言うような女性ホルモン低下のお悩みを

スーパーで手に入る食材を活用

いつものご飯を薬膳ごはんに変換

毎日が楽々生活に変える布恵ですウインク

 

 

 

布恵のプロフィールはここをクリック音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン

布恵はこんな人です爆  笑

 

 

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

みなさま

ご機嫌ようですニコニコ

 

 

 \お陰様/

おうちで簡単薬膳、体質改善、薬膳教室開業へと

女性の自立をサポート

している

おうち薬膳セラピストリーダー布恵です。

 

 

 

 

前回の記事は

こちら飛び出すハート

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

先日

丸井今井での催事へ

行ってきましたw飛び出すハート

 

 

 

ご勝手屋のお菓子🫶☝️

 

かなり並びましたびっくり

 

 

いちじくの中に羊羹口笛

 

 

ぱっかんと割ると☝️✨

 

いちじくの中にあっさり羊羹飛び出すハート

うまうまでしたよーー

 

 

 

 

いちじくの種が口の中に

プチプチ

あんことあいますwキューン

 

 薬膳でも

いちじくは女性ホルモンを

助ける1品飛び出すハートウインク

 

 

いちじくって口笛

 

 

声の出が悪い気づき

空咳気づき

肌の潤い不足気づき

 

 

 

まさに

更年期症状の対策にも

取り入れたい

おやつ口笛

 

 

 

白砂糖は

なるべく控えてね〜

とは

薬膳講座内で話してます

 

 

今の体調、体質にもよりますが気づき

 

 

 

 

たまに

あんこ🫘と一緒もよしですね拍手気づき

 

 

ゆるゆる薬膳生活愛

 

 

 

 

写真撮り忘れた笑泣き笑い

お茶は

台湾黒烏龍茶に生姜ちょっと

 

ガッツリ、芯からカラダを

あっためて

デトックス飛び出すハート

 

 

 

では 

 

 

本日も、最後まで

読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録無料特典

「あなたの女性ホルモン

体質チェック診断」プレゼントキラキラ

~どこが自分の不具合の詰まりなの?視てみようサーチ

 

 

 

公式LINE登録してもらって

診断プレゼント」ってメッセージくださいねベル

こちらをクリックしてねウインク

ダウンダウンダウン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬膳生活インスタ投稿してます🫶

クリックしてのぞいてみてね

 

 

  

 

 

 

 

2024年

リニューアルしましたウインクベル

 

簡単キラキラらくらくキラキラゆるゆるで

毎日手軽に健康を手に入れたい方の為の

講座です

 

〈セルフケアおうち薬膳養生セラピスト〉

 

クリックしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ〈最近の記事〉キラキラ