歯磨きするのと同じルーティンでこれが薬膳養生生活 | 【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳教室】会話をしながら体質改善させられる。女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

 

 

「心とカラダがすっきりしない・・・」

「イライラ めまい 冷えやすい・・・」

と言うような女性ホルモン低下のお悩みを

スーパーで手に入る食材を活用

いつものご飯を薬膳ごはんに変換

毎日が楽々生活に変える布恵ですウインク

 

 

 

布恵のプロフィールはここをクリック音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン

布恵はこんな人です爆  笑

 

 

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

みなさま

ご機嫌ようですニコニコ

 

 

 \お陰様/

おうちで簡単薬膳、体質改善、薬膳教室開業へと

女性の自立をサポート

している

おうち薬膳セラピストリーダー布恵です。

 

 

 

 

前回の記事は

こちら飛び出すハート

ダウンダウンダウン

 

 

 

札幌は

ここんとこ

雪かきの日々です爆笑

 

喜んでるのは

我が家のワン達🐶🐶

ぐらいですw

 

 

散歩前のおやつ待ち

ダウンのタグ取り忘れ・・・笑い泣き

さすが、おねいたん🐶が先頭

 

 

 

 

ワンコ達に負けず飛び出すハート

 今日も元気にいきますー口笛

 

 

 

本日は

お悩みの婦人科のお話しです☝️

子宮内膜症、子宮筋腫、月経困難症、PMS

 

 

私も

結構、若い頃辛かったです笑い泣き

 

改善に

色々ためしたし口笛

 

 

 

現代は

科学医療も発展して

 

ありがたいですね

原因、対策もわかってきた事もあるし

 

 

その中

色々原因ありますが

 

 

細胞レベルでの

病気の原因、、、DNA,RNA

の変異が原因の場合もあり

 

 

 

 メディカルグレードのアロマで

予防するのも可能

とわかったとか飛び出すハート愛

 

 

 

わたしも

より身近に手軽に

体質養生ケアの1つに入るかと

感じてますキューンニコニコ

 

 

 

 

薬膳ごはん気づき

体操ヨガ、ストレッチ等気づき

1日5分のアロマ養生ケア気づき

 

 

これを

歯磨きするのと同じ日課

にする飛び出すハート

 

 

こらが

らくらく薬膳養生

 

 

私もルーティンですウインク

 

 

 

 

本日も、最後まで

読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録無料特典

「あなたの女性ホルモン

体質チェック診断」プレゼントキラキラ

~どこが自分の不具合の詰まりなの?視てみようサーチ

 

 

 

公式LINE登録してもらって

診断プレゼント」ってメッセージくださいねベル

こちらをクリックしてねウインク

ダウンダウンダウン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬膳生活インスタ投稿してます🫶

クリックしてのぞいてみてね

 

 

  

 

 

 

 

2024年

リニューアルしましたウインクベル

 

簡単キラキラらくらくキラキラゆるゆるで

毎日手軽に健康を手に入れたい方の為の

講座です

 

〈セルフケアおうち薬膳養生セラピスト〉

 

クリックしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ〈最近の記事〉キラキラ