カラダにいいと思っていても、もしかすると逆効果?こんなことしていませんか? | 【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

【札幌薬膳漢方教室・教室開講講座】会話をしながら体質改善させられる。更年期不調!女性ホルモン子宮ケア薬膳アドバイザー布恵

札幌でスクール開講中
婦人科疾患の経験から、漢方薬膳アドバイスをさせて頂いてます。妊活・月経・出産・更年期、後更年期、老年期と、女性のからだはその時期事に変化を迎えます。
中医学(薬膳)の知識を知って、薬膳ごはんを作れるおうち薬膳セラピストをめざしませんか?

エア薬膳

いつものご飯を薬膳ごはんに変換法を教える

女性ホルモンアップ薬膳アドバイザー 布 恵です。

場所と時間にとらわれず

自由に薬膳教室を開講したい人・家族を健康管理したい人を応援

キャンペーン中!

アップアップアップアップアップ

8月は受講の方のみ2名受付中OK

オンライン・対面!

月薬膳体験レッスン受付中

お気軽にお問い合わせ下さいね^^

30代・40代のあなた!!

ぷれ更年期の準備してる?

今のあなたが5年後、10年後のカラダと心が作られるわよウインク

準備しょうねランニングひらめき電球ランニング

★ぷれ更年期の準備して10年後の体質変換メルマガ★

ぷち薬膳体質カウンセリングプレゼント中

クリックしてね♪

 
50代のあなた

婦人科トラブルでお悩み・女性ホルモンを上げたい方も!

是非ご登録くださいねOKウインクOK

今からでも遅くないわよ~

 

薬膳ごはんもとっても大事なことですが

内面からの影響で病気に進みやすい可能性もあります。

是非、ご参考にしてみてね口笛

 

今日のテーマは
カラダにいいと思っていても,もしかすると逆効果?
こんなことしていませんか?

っていうことなんですが

 

 

まず、あなたは、
痩せて綺麗になるために、朝食なんですけど、
野菜ジュースだけにしていないでしょうかね?

 

 

実は、野菜ジュースだけにしちゃうと
冷えやすいっていうこともあるんですよね。

 

内臓が冷えやすいっていうことですよね。
冷たい物を摂ると、内臓が冷えやすいっていうことに繋がります。

で、どうなるかというと

 

 

代謝が落ちやすいんですよ。
ねぇ。代謝が落ちやすい。

 

 

なぜ、ダメかというと、具体的に、
朝食の量を少なくすると
野菜ジュースだけだと量が少ないですよね。
代謝がガクンとダウンして
太りやすい身体になります。

 

 

でね、どうしても野菜ジュースにしたいなぁって方は

ここね、ポイントなんですけど、

 

薬膳野菜ジュース
まぁ薬膳ドリンクをおすすめしまーす。

 

 

これちょっと作ってほしいなぁと思います。

身体を温めるための食材を
組み合わせてほしいんですよね。

 

 

消化や巡りのいいものを
ぜひプラスしてもらうのがおススメです。

 

 

例えば、例えばですよ?
手に入りやすい食材でしたら
バナナとジンジャーのジュース。

作るの簡単ですよ。
でね、ミキサーをかけた後に乾燥パセリを
ちょっとパラパラっと添えてあげるとか、

 

 


このジュース
エネルギーを補充できるし
ジンジャーで身体も温めてくれるし、
パセリを入れることによって、瘀血予防。

 

大人女子には嬉しいーー!
身体の血の滞りも改善してくれるので
とってもいい1品になると思います。

私はアーモンドもプラスするのが好きです^^

朝からエネルギーチャージ。

是非、参考にしてみてね!

 

 

8月はわくとく薬膳コースキャンペーン中!

ただいま受付中です^^

残り限定2名!詳細はこちらから

https://s-yakuzen.com/news/1614/