出会いあれば… | 沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

このページでは、沼津港深海水族館の飼育員が水族館で会える生物たちの飼育状況や、日々のちょっとした発見などを随時お届けしていきます。
随時更新していきますので、是非ご覧ください。

みなさん、こんにちは。



夏から新しい展示が始まるということで…




ニューフェイスが来れば

世代交代もあります。




もうすぐ展示が終わる生き物の中でも

個人的に淋しいのがコチラ。



ヨダレカケちゃんたち。







あんなに臆病だったのに←

こんなに立派になりました。





立派になったと思う頃、

そろそろ展示が終わります…。しゅん












またの出番が来るまでは

しばしの間、みなさんともお別れです。





ありがとう、ヨダレカケ。泣き1





たくさんのお客様に


『カワイイ!』

『変な名前!』




などとご盛況頂きました。






淋しさにくれている私とは

裏腹に、ヨダレカケは楽しそうです。





決め顔




ガハハハ




ドーン









みなさんも、残り少ない期間ですが

もしもヨダレカケファンの方いましたら

ぜひ会いに来てあげてくださいね♪










そして来たる!

石垣島展示(^^)v



題して…





南の島に行ってきました!

石垣島の生き物たち




7月12日のスタートです。









無事にスタート出来るよう、



私はバタバタしておりますが、

みなさん楽しみに待っていてくださいね。ぐぅ~。




オカヤドカリくんも準備して待っております☆



※フライングで登場!

ムラサキオカヤドカリくん。





バナナ 山口 バナナ