深海ラボが!? | 沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

このページでは、沼津港深海水族館の飼育員が水族館で会える生物たちの飼育状況や、日々のちょっとした発見などを随時お届けしていきます。
随時更新していきますので、是非ご覧ください。

もう7月ですね~、早っ!


どーもー。

おひさしぶらんこ。のべです*



さて、

皆さんから絶大な支持を頂いておりました

『深海ラボ』





毎日日替わりで、実験イベントを行っていた

『深海ラボ』




なのですが、







なんと・・・








夏を間近にして、










今日で…














生まれ変わります(笑)








詳しく言うと…



小さくなります(*_*;






実は…




とても評判があるイベントでしたが

かなりのスペースを取っておりました。



最近はありがたいことに

連日多くのお客様で賑わっております。




そうすると

通路が塞がってしまいまして

混乱が生じておりました…

なので少々コンパクトにさせて頂きます(^^)



小さくなっても内容は変わらず

いや、さらに濃厚になると思います!



新しいラボは5日(土)から公開となります。



夏のラボも目が離せません!

乞うご期待!








それに伴い、

今日の夜から4日まで工事となります。




その間、

通常1Fで行っていた深海ラボを

2Fの生き物実験室にて行います。

(水圧の実験を予定)


ご了承くださいm(__)m




今までありがとう

生まれ変わってもよろしくね(^^)



のべ