届け~~♡ | 沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ

このページでは、沼津港深海水族館の飼育員が水族館で会える生物たちの飼育状況や、日々のちょっとした発見などを随時お届けしていきます。
随時更新していきますので、是非ご覧ください。

みなさん、こんにちは。

今日はバレンタイン当日♡







ということで・・・

館内もカップルがいつもより多い気がします。ペア



男子も女子もドキドキ~な1日ですね(・・。)ゞ

(私も男の子になってたくさんのチョコを貰いたい!!

なんてひそかに思っています。

友チョコでも何チョコでも受付中です★(笑))






しかし、

私はいつもと変わらぬ平凡な日です。





バタバタとしていた為、

遅い時間の更新になってしまいましたえー






水族館でも少し前から

バレンタイン展示をしておりますが、



今日はバレンタイン当日なので

なにか特別なものはないかな~と

館内を探すも思い浮かばず・・・



ハートも見つからないし・・・

と悩んでいましたぐるぐる





そこで思いついたのです。



自分でハートを作ろうと・・・キラキラ




沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ




ハートを作っちゃいました~。

オキアミで桜えび





遠目で見るとピンクのハートハート




よく見るとオキアミ顔

(※決して遊んでいる訳ではありません。)



オキアミは水族館の魚たちも大好き

小さなエビ、つまり餌として使っています。





どーですか?オキアミハート。





きっと待ち受けにしたら

恋愛運上がります。←




この後、オキアミハートは水槽内に

散りばめられましたハート




魚たちは私の気持ちのこもった

オキアミを受け取ってくれたかな?







お魚さんたちいつもありがとうLOVE

これからもずっと元気でいてね!魚








みなさんはもう大切な人に

思いは伝えましたか・・・?




沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ


水族館から応援しています!




沼津港深海水族館・シーラカンスミュージアム公式ブログ




みなさんにとってステキな1日に

なりますように♡






バナナ 山口 バナナ