半熟目玉焼きとチーズのベーグルサンド | ホントはクマシーが好き。

ホントはクマシーが好き。

2男児のワーママです。
育児、おうちごはん、テーブルスタイリング、DIY、などなど日々の出来事をゆるく更新しております。

テーブルウェアスタイリスト®️
テーブルレシピ テーブルコディネート コンテスト2019入選

こんばんは。



測ってないけど、熱があると思います。
湯船に浸かっているようなポカポカ感。
頭がぽーーーっとして気持ちいいです。



さてさて。



「全粒粉入りプレーンベーグル」を使った「たっぷりキャベツとツナのベーグルサンド」をご紹介しましたが。
それとは別のサンドを作ったときの。



こちら。



半熟目玉焼きとチーズのベーグルサンド
$ホントはクマシーが好き。-ベーグルサンド
このときも勝負たまご(奥久慈地鶏の卵)を使用。
色がキレイで美味しそうですよね。



上から見ると
$ホントはクマシーが好き。-ベーグルサンド
昨日に引き続きハートモチーフです。
お皿は卵モチーフね。(←ややこしい)




ホントはクマシーが好き。-ベーグルサンド
旦那さんにもお裾分け。

目玉焼きがハート型になっていることについては敢えてアナウンスしておらず。
ま、それはイイとして。

黄身が半熟だから気をつけて食べないと黄身アタックに合うよ、って言い忘れまして。
何も知らず、デスクで食べた旦那さんは半熟のとろ~りに慌てたとのこと。

書類とかPCとか無事だったかな。





という訳で。
トレーニングしたかったけど。(←気持ちは元気)
早めに帰っておとなしく静養しときます。





ではでは。





ランキングに参加してまして。
最後に、このバナーをポチっとクリックしていただいたり、その先もいろいろポチっとしていただければ幸いです。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。

↓↓↓↓コレ!
$ホントはクマシーが好き。




読者申請も大歓迎です。
$ホントはクマシーが好き。