TC療法2クール目の副作用は、こんな感じでした下差し


食欲不振・吐き気

 ➡︎3,4日目に胸周りの不快感。

  食べるスピードは落ちても完食。

  前回と同じ感じですね。


筋肉痛・関節痛

 ➡︎3日目から足の怠さ。

  4日目から関節痛。

  5日目がピーク?

  その後は足の違和感という感じ。


口内炎

 ➡︎無し


手足のしびれ

 ➡︎足の関節痛からの違和感が6日目くらいまで続いてたけど、これを痺れ…ではないか


便秘

 ➡︎酸化マグネシウムを飲んでいるので、

  便秘はなし。

  ただ、5日目に下痢。


脱毛

 ➡︎バリカンで剃っちゃったので、

  明らかな脱毛!っていうイベントは

  ありません。

  細かい毛でも、抜けて散らかるかなと

  思いきや、思ったほどではなかったです。


その他

 ➡︎3日目から足が痒み。

  4日目には左腕も痒み。

  あとは足の冷え性。












ん? 15日目外来日のブログ書いたはずなんだけど…


消した記憶ないんだけど、なぜ!?びっくり


知らずに消したか!?!?



とりあえず前回ギリギリラインだった腫瘍マーカーはガッツリ下がって良かったという話と、


生理がやっぱりきてしまったというお話でした🩸



2クール目は、1クール目に比べ、

足の筋肉痛や怠さが長く続いたくらいでした。


これなら3クール目もそこまで心配しなくても大丈夫そうです照れ