前回のお話はこちら👇

抗がん剤治療スケジュール👇

水木金曜で2泊3日入院

木曜日が投与1日目、金曜日が2日目

 ⬇︎

土日+平日5日間仕事を休む+土日 

投与3〜11日目

 ⬇︎

仕事復帰(2週間ちょっと) 

投与12〜27日目


7日目(11/22)
次の日が祝日なので、
1日早い外来PICCフラッシュ日です。


足の違和感ですが、昨日よりはマシだけど、
まだ残ってますアセアセ

でも、バス・電車に乗って行く元気はあります口笛


今回もまず一人暮らしの家の掃除をしに行き、
どこかでお昼ごはんを食べてから、
病院に行こうと思ってました。

ラーメン食べたいなぁラーメンキラキラ

たまたま百貨店近くを通ったので、
期間限定で出店してるラーメン屋さんに
行くことにしました!


味玉付エビスパイスラーメン


スープカレーの海老スープを思い出します照れ

当直の出前でよくスープカレーを頼んでて、
海老スープがお気に入りだったので飛び出すハート


ラーメンのようにあったかいものを食べると
鼻水が出るのですが、
いつもなら何回か麺をすすって、
ちょっと鼻かんで…の繰り返し。


今日は…

下を向いて麺をすすり始めた瞬間に
鼻水がたらーっと垂れてきてしまいましたアセアセ

ヤバい!?と思い、
すすってる麺を途中で噛み切り、
鼻をかむ🤧

食べ進めるのに時間がかかりました笑い泣き

たぶん脱毛で鼻毛が抜けてるからなんですかねぇ

鼻水が気になりすぎて、食べることに集中できませんでしたが笑、
美味しくいただきました電球


お腹が満たされ、予定通り外来でPICCフラッシュ。

問題なく終わり、
やっぱり交通費よりも安い会計をし、
ちょっと買い物をしてから帰宅🏠


やっぱり家でじっとしているより、
外でいろいろできるのは楽しいですルンルン

早く治して行動範囲を広げたいものです照れ