ドラゴンズに2連敗 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

波に乗れると思っていたドラゴンズ戦ですが、まさかの2連敗となってしまいました。

最近は先発がしっかり試合を作るいい展開になってきたと思ったら、今度は打線が下降気味となってきてしまいました。

上手くいかないもんですね~。

そこそこ打ってはいるのですが、やはり一発がないぶん、得点に結びつけるのは大変です。

リリーフ陣の連投が続いているなか、先発が長いイニングを頑張っているのですから、こういう時こそ打線も頑張って援護してもらいたかったと思います。

 

明日からのジャイアンツ戦はどうでしょうかネ~。

マイコラスとメッセンジャーの先発ですから、試合展開としては終盤まで投手戦が予想されます。

まずは立ち上がりでリードして、楽な展開でリリーフ陣に繋いでほしいですね。

明日からは、初心に帰って高山を1番に戻して調子が上がってきた北条を7番でいいと思います。

打線をあまりイジるのはかえって落ち着かないような気がします。

この2連敗で、最低でも2勝1敗としなければならなくなってきましたが、

調子が上がってくれば必ず打ち勝てる打線ですから、あまり気追わずに自分たちの野球をして次に繋げるのも策の一つだと思います。

 

明日からは、宿敵ジャイアンツに3連勝だ~。

と、一応言っておきましょう。