沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/


テーマ:

12月16日から新人戦の東部予選が始まりました。

組合せはコチラです。

 http://sbba2016.lekumo.biz/hp/files/h30_dannshi.pdf

我が市立沼津は1回戦沼津城北高校さんと、沼津の公立高校同士の対決となりました。

城北高校さんとは過去に何度か練習試合をさせて戴いていましたが、まだ勝ったことがありません。

力の差があるとは思えないのですが、相性が悪いというか苦手意識があるようでした。

「苦手意識をもったままでいつもの立ち上がりの悪さが出たらマズイな」と思っていましたが、昨日は最高の立ち上がりで

最初から流れを掴み終始リードしたまま見事勝利することが出来ました。

ちょっとは、強くなっているのかな~?

しかし点差は最後まで10点前後で、ヒヤヒヤの勝利でもありました。

10点差なんて、ちょっとした事であっという間に逆転されてしまうのがバスケットボールですからね。

相手のミスがなければ、どうなっていたか分からないゲームでした。

 

来週は三島南高校さんと対戦となりました。

何とか食いついて行って欲しいです。

1ピリで勝負が付かない事を祈ってます。

もし、来週勝てば、良い年越しになるんですけどね~。

 

もう、みんな来週の三島南高校戦に向けて必死に練習に励むことでしょう。

言われた事だけやらされてる感でやっても、所詮1回戦ボーイからは抜けられないでしょうから。

裁量枠を使って選手を獲っている市立沼津ですから、このままでは恥ずかしいです。

少しでも自分の学校を強くして後輩に受け継ぐという、強い意識をもって日々練習に励んでほしいと思います。

来週は胸を張って、「目標、県大会ベスト16」と言えるような試合を期待してます。

「どの口が言うか」なんて、言われたくないですからね~。

 

昨日の結果はこちらです。

http://sbba2016.lekumo.biz/hp/files/h30_1216_kekka.pdf

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ