日本平桜マラソン走ってきました。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、静岡の日本平で、日本平桜マラソンの10kmの部を走ってきました。

昨年は仕事で走れず2年ぶりとなった訳ですが、思ったより走れました。

今年になってから、毎日曜日に愛鷹運動公園まで走って調整してきたのですが、3月に入り膝とふくらはぎと腰を続けて痛めてしまい1ケ月ほどは満足に走れていませんでしたから、心配は心配だったのですが、何とか走っている時も痛みは出ず完走することが出来ました。

タイムは1時間4分と、残念ながら目標の1時間切はできませんでした。

やっぱ、確実にふたつ歳をとっているからでしょうかね~。

まあ、1年のうち3ケ月しか走らないのですからこんなものかもしれませんネ。

体重もちょっと増えし。

 

言い訳するつもりはないのですが、私自身のペースがよく解らないんです。

走り終えた後、「もう少しペース上げれたかもしれないな」と思いましたが、走っている時って、最後グダグダになるのが怖くてなかなかペース上げれないんですよね。

来年は、最初からもう少し飛ばしていこうと思いました。

まだまだ1時間切りは諦められません。

でも来年は53だもんな~。

いつまで走れるかな~?