2017年初打ち | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今年の初ラウンドは1月2日富士エースでした。

ホント今年の正月三箇日は天気良かったですね~。

2日も、一日中陽が出ていて風もなくポカポカで、寒がりの私にとっては最高のゴルフ日和でしたした。

最近は月一行けるかどうかという感じでしたので、やはり前半は苦労しちゃいました。

たまたまドランバーは曲がらず調子良かったのですが、アイアンの感覚が全く掴めずアプローチも含め2打目以降が全然でした。

結局53も叩いてしまい、悔しいというより「やっぱな~。」って感じでしたネ。

でも後半は、アイアンの感覚も戻ってきて6ホールまでは3オーバーで、残り3ホールを6オーバーでも45で、何とか3ケタは免れるスコアできました。

ところが、余裕こいてしまったからなのかどうかしりませんが、上がり3ホールがボギー・ダボ・+4となんと7オーバーとなってしまいました。

パーを狙わずにボギーで上がれるようなスコアメイクをしっかりしてればこんな事にはならなかったかもしれません。

結局トータル99とギリギリ100切りでした。

ゴルフはホント最後までわからないものです。

っていうか今回は私の集中力が最後まで持続出来なかった事が原因ですね。

今年もこの辺りが課題でしょう。

今年も平均スコア94を目指して頑張ります。