この年末にまさかの急性胃腸炎 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

昨日で今年の仕事も全て終わりました。

後は、年賀状を完成させてのんびりしようかと思った矢先、急に胃がキリキリ痛み出したんです。

下痢や吐き気もなく別に食べ過ぎという訳でもなかったので、ちょっとヤバイ感じがしました。

仕事のストレスなんかもないんですけどね~。

ここ数年、体調を崩すなんて事とは無縁な身体だからこそ、余計に心配になってしまうんですよね。

寝てれば治るというレベルではない感じがしましたので、仕方なく学園通りの救急医療センターに行ってきました。

「ちょっと病院へ行ってくる。」と家族にいったら、もう大騒ぎでした。

普段、病院や薬とも無縁で風邪も自力で治す私が進んで病院へ行くなんて言ったもんだから、相当な緊急事態と思ったんでしょうね。

原因は風邪からくる胃腸炎だったみたいです。

一昨日から確かにちょっと寒気がして熱も38℃弱ありましたので風邪の引き始めだったようです。

痛み止めの注射を打ってもらい薬を貰って帰ってきました。

お蔭で、今朝から完全復活です。

しかし、年末の夜一晩を無駄にしてしまった事が非常に勿体なく思いました。

大好物の厚切りとんかつも、油の臭いでムカムカしてしまい食べ損ねてしまいました。

やはり健康が一番ですね。

今日から目一杯年末年始の休みを無駄なく楽しもうと思います。

みなさん、よいお年を。