阪神タイガース5位転落 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

な~んか、最近は阪神ネタが書く事がありません。

下位には強く上位にはめっぽう弱いとホント解りやすい戦いを続けてますから、順位が上がる訳ありませんよね。

特に変わり映えなくシーズンが終わりそうです。

残り試合も少なくなってきましたが、Aクラス入りするには、広島と巨人にひとつでも多く勝たなくてはならないでしょう。

巨人に甲子園で1勝も出来てないなんて信じられません。

甲子園で勝てなきゃ、東京ドームで勝てる訳ないですよね。


その巨人と明後日からドームで3連戦が始まります。

何とか一矢報いたいですね。

残り9試合を7勝2敗で五分となります。

キツいよね~。

まあ、来年に繋がる戦いをしてくれたら御の字でしょう。

とにかく、高山・北条・原口・江越を使い続けて経験を積ませ、来年レギュラーとしてフル出場出来るくらいまでレベルアップしてくれたらと思うのですが…。


最近はオリンピックや高校野球に夢中になり、すっかり阪神タイガースの応援を忘れてしまっているファン(私のような冷や汗)もいるかもしれません。

でも明後日からは、気合を入れなおしてジャイアンツ戦をしっかり応援ましょう。