オリンピック 女子バスケ 栗原美佳選手最高~。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今朝のオリンピック女子バスケットの試合はホント残念でした。

っていうか、世界ランク2位のオーストラリアをあそこまで苦しめたのですから、出来すぎって感じもします。

朝起きてBSで女子バスケットの試合をみたら、何と第3Qを終わって71対59の大差で勝っているじゃないですか。

思わず寝ぼけてるのかと思っちゃいました。

第4Qで逆転され結局92対86で負けてしまいましたが、日本の女子バスケットの強さは本物ですね。

これで決勝トーナメント進出が決まりました。

という事は世界のベスト8に入ったという事です。

開催前は、正直あまり期待もされず注目もされていませんでしたが、これで一気に期待がかかる事でしょう。

もし次のフランス戦に10点差以上で勝ったらAグループ2位での通過となりますので、決勝トーナメントではB組の下位チームとの対戦となります。

そこで勝ったらますますメダルの期待も高まります。

頑張ってほしいですネ。


日本代表の私のイチオシは栗原美佳選手です。

身長差で不利な中、彼女の3Pは日本にとって最強の武器となってます。

もちろん、渡嘉敷来夢選手のゴール下の強さや吉田亜沙美選手のスピードもありますが、やはり栗原選手の3Pは相手にとって脅威でしょう。

スタイル抜群の彼女の3Pはほんと綺麗です。

きっと、更に女子バスケットの人気も上がる事でしょう。




頑張れ日本ビックリマーク

頑張れ栗原美佳ドキドキドキドキドキドキ