リオオリンピック始まりました。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

リオオリンピックが始まりました。

リオは日本の裏側で時差が12時間ありますので、寝不足の日々が続きそうです。

でも、やっぱり4年に一度の最大のスポーツの祭典ですから見たいですよね。

みなさんも寝不足の上での熱中症には十分注意しましょう。


私が是非とも見たいのは、女子バスケットです。

イマイチ注目度は薄いですが、WNBAでプレイする渡嘉敷選手や日本一のPG吉田亜沙美選手そして3Pの名手栗原三佳もいます。

きっといい試合をしてくれると期待しています。

その日本代表ですが、今日の第一戦のベラルーシ戦を見事勝利しました。

おめでとうございます。クラッカークラッカークラッカー

これからも格上との戦いが続きますが、最後まで諦めず頑張ってほしいと思います。


久々のオリンピック出場なんですから、バスケもう少し注目してほしいですね。

っていうか、みんなが興味なかったりメダルが狙えないような種目や競技は、殆ど報道されませんネ。

ちょっと、差別しすぎのような気もします。

まあ、マスコミ各社も金にならない報道は極力避けたいでしょうから、仕方ありませんね。

でもそんな競技だからこそ、更に応援したいという気持ちもあります。


メジャーな競技もマイナーな競技もみ~んな頑張れ。



頑張れ日本ビックリマーク