リバー富士カントリークラブでラウンド | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、リバー富士カントリーでのラウンドでした。

木曜日には西富士でのラウンドでしたので、どうも最近は何故か富士方面でのラウンドが多いです。


スコアは前半49で後半48の97でした。

ほぼ、以前の状態のスコアに戻ってきた感じがします。

木曜日の西富士が99で今日が97ですから、昨年の悪い時のスコアまでは何とか復活してきました。

後は、前からの課題であるイージーミスを減らす事が出来れば90台前半も目の前です。

今日も、順調な中でのダフリやどスライスによる無駄な1打が多くてのこのスコアでしたので、以前の何をどう打っても上手く打てないというアリ地獄状態は抜け出せたと思います。

ロングでは絵に書いたような3オン1パットのバーディーも獲れました。

3打目がベタピンだったのは気持ち良かったな~。


あと問題なのは、スライスが治ってきてしまったという事です。

本来なら喜ぶところなんですが、すでに私のティーショットは最初からスライスを見越した左サイドからセンターへ落とすという攻め方なので、たまにストレートなボールが行くと左サイドへ行き過ぎてしまうんです。

かといってセンターを狙うとたまにスライスが出たりもしますので、これはこれで右サイド崖や土手に捕まってしまいます。

そろそろ、真剣にスライスを直そうかな~?

飛距離も違いますしね。


こんな感じで、またまたゴルフが面白くなってきました。

次は、太平洋御殿場コースでのラウンドです。

頑張ってきます。