阪神タイガース、オープン戦5年ぶりの優勝 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

たかがオープン戦されどオープン戦です。

やっぱり、首位は気持ちいいですね。

素直に喜びたいと思います。

ペナントレースも145試合あるんですから、どうなるかは解りませんが仕上がりとしては12球団No1という事でいいのではないでしょうか?

これは大きなアドバンテージとなると思います。


実際、投手陣を見ても先発も5人まで確定できてますし中継ぎ抑えもまあまあコマは揃っている感じです。

ここ数年の貧打線も、今年は若手の成長に西岡・福留等ベテラン陣の順調な仕上がりもあり、期待出来そうです。

この調子で行けば、マートンの抜けた分は、打力では多少劣っても守備力・走力そして性格で十分に埋まってお釣りが来る位でしょう。にひひ

まあ心配といえば、ヘイグですかね。

期待しすぎて3番辺りで使うよりは7番で使ったほうがいいかもしれません。

それでもダメなら、新井・今成・北条で何とか埋めて、せっかく獲った外国人だからと我慢して使い過続けるような事だけはしてほしくないです。

どうも阪神は、記録や年俸を気にし過ぎているようですからね~。

そこら辺は、是非金本新監督に変革してほしいです。

不調の鳥谷をスタメンから外す位の事をしてほしいですね。


いよいよ今週の金曜日ですね~。

もうワクワクです。

今年はとくにね。ニコニコ