伊豆大仁カントリークラブでラウンド | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は伊豆大仁カントリーでラウンドしてきました。

ホント久々のゴルフだったので楽しみにしていたのですが、全く今日に限ってこんな最悪の天気になるとは思ってもいませんでした。

少し寒いという予報でしたがさすがに3月下旬ですから、普通の春先のウェアに万が一寒かった時の事を考えてアウターも用意していったのですが、甘かったです。

朝から小雨に冷たい風が合わさってもう真冬なみの寒さでした。

結局、一日中太陽がでる事もなく、ブルブル震えながらのプレイとなってしまいました。

こういう時って、知らず知らずと打ち急いでしまうんですよね。

寒さで思考能力も低下してもう散々な結果となってしまいました。

早く暖かくなって、ポカポカ陽気の中ラウンドしたいな~。


でも最近ラウンド数が減ったせいかもしれませんが、どんどん下手になってきているような気がします。

これからは定期的に練習するようにしたいと思います。

それよかラウンド数増やしたほyがいいかな!?