沼津男子バスケットボール部、今日の練習試合 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/



今日は沼津五中に、長泉北中さん高根中さん愛鷹中さんを招いての練習試合でした。

本当は戸田中さんも来る予定だったのですが、この週末の大寒波による雪で来れなくってしまったんです。

カイトも、戸田中さんのコタロウ&ヤマトの一年生コンビとの対決を楽しみにしていたようですので、ホント残念です。

戸田中さん、いつか練習試合やりましょうネ。


さて試合の結果ですが、五中は長泉北中さんに0勝2敗(2P1試合1P1試合)、愛鷹中さんに1勝、高根中さんに1勝でした。

長泉北中さんはさすが強かったです。

もうスティールされまくりで速攻決められまくりで、なんか全てにおいてスピード感が違っていたように感じました。

長泉北中さんの生徒はみんなバスケットをよく知ってますね。

よく廻りを見ています。

相手からしたら、五中のディフェンスなんか穴だらけなんでしょうね。

そして、その穴を作るのも戦術のひとつですから、見事に穴だらけにされてしまいました。

ホント、バスケットは頭を使うスポーツですね。


来週はいよいよ健全育成杯です。

沼津五中は一回戦、沼津一中さんと対戦します。

会場は原中で第一試合8:40試合開始です。

沼津五中男子バスケットボール部の父兄の皆様方、また五中生のみんな、応援よろしくお願い致します。