2016箱根駅伝往路は青学の完全優勝 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

正月の楽しみと言えば、やはり箱根駅伝ですね。

今年の往路は残念ながらゴルフの予定が入っていた為、スタートから2区途中までしかテレビで見れませんでした。

明日の復路はもうテレビの前に釘づけですネ。


しかし青山学院は強かったですね~。

前評判通りの強さで、23年ぶりの完全優勝でした。

復路もきっと危なげないレース展開をすると思いますが、観ているほうとしては、ドラマを期待しちゃいます。

往路でも、山梨学院大学にニャイロの10人抜きや日本大学のキトニーの区間賞の走りなど見どころは沢山ありましたからネ。

実際、何が起こるか解らない箱根駅伝ですから。


襷を次の走者に渡す瞬間は何度見ても感動です。

何なんでしょうネ。あの鳥肌の立つ感じは!?

もうフラフラになりながらも仲間に襷を渡し、また渡されたほうもその想いの全てを受け取って走り出す。

これでしょう。

明日の復路でもしっかり見届けたいと思います。


私の母校の日大は5区のキトニーの圧巻の走りで6位まで浮上しました。

明日は更なる上位を目指してもらいたいです。

頑張れ日大。