明けましておめでとうございます。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

皆様、明けましておめでとうございます。ニコニコ鏡餅

2016年お正月如何お過ごしでしょうか?

静岡は、ちょっぴり寒いですが良い天気で、初日の出も無事拝めた事でしょう。

と言っても私はその頃爆睡してましてけど…。べーっだ!


我が家の年末年始は今年もバラバラでした。叫び

決して仲が悪いという訳ではなくみんな自由人なんです。にひひ


私と三男は年が明ける0時には「ガキ使」を観て笑い転げていて、そのままテレビを観てて1日の朝は10時過ぎまで寝てました。

次男は一緒にガキ使を観てみてましたが、そのまま寝ずに千本浜に初日の出を観にいったみたいで、昼過ぎまで寝てたみたいです。

女房だけは何故か大晦日の9時頃には寝てしまいひとり6時頃に起きて初日の出から帰ってきた次男と年越しそばを食べたみたいです。

そして久々に里帰りした長男は、地元の友達を呼んで大騒ぎしてました。

私と女房は昼前には初売りに出かけてしまいましたので、結局家族そろっての

「明けましておめでとう。」は今年も1日の夕飯時でした。冷や汗

子供が大きくなるとこんな感じなのかもしれませんネ。


でもまあまあ幸せな家庭と思っています。

今年の願いは、家族全員が健康で何事もなく過ごせる事、ただそれだけです。

あっ、除夜の鐘も無視、初日の出も拝まず、初詣にも行かないでの願い事はずうずうしいですかね。べーっだ!

初詣はそのうち行こうと思います。

取り敢えず明日はゴルフなんで…。にひひ


では皆様が、今年も幸多い年でありますよう祈っております。