年末年始の休みに入りました。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

昨日で無事年内の仕事も終わり、今日から年末年始の休みに入りました。

仕事初めは4日です。

ちょっとホッとしましたね~。

というのは、毎年年末になってバタバタと緊急の仕事が入ったりするんです。

今年も昨日までドキドキでしたが、何とか大晦日と正月三が日は休む事が出来ました。


しかし、普段連休なんてまずない私としては、いかに無駄のない連休とするかというプレッシャーがかかってくるんです。

「のんびりすりゃ~いいじゃん。」なんて言われそうですが、こればっかりは性格ですので無理なんです。べーっだ!

でも計画を立てるのも楽しいと思いません?ニコニコ


「この連休いったい何してたんだろうはてなマーク」なんて連休明けにテンション下がらない為にもしっかり予定を組みたいと思います。


連休一日目の大晦日の今日はまず部屋の大掃除を午前中に完了しました。

午後は買い物で、夜は宅配ピザを食べながら「ガキ」使を観ます。

大晦日の宅配ピザ&「ガキ使」は我が家の定番です。

明日は初売り、明後日は初打ちです。ニコニコ


ではみなさんよいお年を。にひひ