高尾山のお祭りに行ってきました。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

先週の土曜日は高尾山のお祭りでした。

商売の神様なので、お参りや神頼み否定派の私も一応お参りしてきました。

でも本当の目的は、ジャンボフランクにピカ焼きそして串カツ&どて串と露店の食べ物です。にひひ

特にジャンボフランクはお祭りの時しか食べれませんからね~。

今回もしっかり2本食べました。


お祭りの露店って、同じものを売っているお店が必ず数店ありますよね。

みなさん、迷いません?

やきそばなんて玉子焼き入りやら富士宮風やらといったい何件あるのでしょう。

ジャンボフランクもしかりです。

でも、気を付けて見ると毎年だいたい同じ場所に同じ店があるんですよね。

なので、私の場合昨年買った場所を覚えておいて今年も同じ場所で買うようにしています。

これは美味しかった場合ですけどね。

冷めてたり美味しくなかったりした店なら、また別のお店を探して再チャレンジって感じです。


あとこれはうちの息子の今回の経験談ですが、高尾山って夜通しやっているので、うちの息子は日曜日の朝7時過ぎから朝飯を喰いに行くと、高尾山に出かけていきました。

しかし、さすがに日曜の朝は人も少なく売っているものはみんな冷め切って美味しくなかったそうです。

そりゃそうですよね。

いくらお店をやっていても、人がいなくて売れなきゃ作り置きしておくしかないですから仕方ない事でしょう。

来年はもう日曜の朝は行かないと言っていました。

朝がダメならと夜中にこっそり行きそうなので、それは阻止しますけどネ。べーっだ!


次にジャンボフランク食べれるのは毘沙門さんかな!?ニコニコ