沼津でこんなお洒落な喫茶店見つけました。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

こんなとこに喫茶店があったとは。目

っていうか、喫茶店というもの自体最近は見かけなくなりましたね~。

スタバやドトールはありますが、私のいう喫茶店はモカやブラジルなどストレートのコーヒーを飲むことが出来て、のんびり出来る喫茶店の事です。


仲見世通りを南下してひとつめのお菓子屋さんの角を左に曲がり三交インの前のギャラリーホサカの通路を入るとあるんです。





ビルの谷間にひっそりとあるんです。

じつはこの建物は石倉を改装してますので、夏は涼しく冬は暖かいんです。



中もこんな感じで落ち着いた雰囲気です。



名前は、淡月居といいます。

これはトンゲツキョと読むそうです。



そして、何より驚かされるのがこの2匹です。



こんなデカイプードルは初めて見ました。

もうフカフカで超気持ちいいです。

とても人なつっこくてカワイイですよ。


こういう空間は大切ですね。

本でも持ってひとりで行くのがオススメかな!?ニコニコ