対ヤクルト戦3連勝だ~。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

まさかまさかの対ヤクルト戦3連勝です。

一昨日位に威勢のいい事を言っていましたが内心「どうかな~!?」と思っていました。しかしまさかホントに3タテにしちゃうとは驚きです。


まずは、あのヤクルト打線を3試合で3点とほぼ完ぺきに抑えた投手陣を讃えたいです。

メッセンジャーは完璧としても岩田と岩本にはヒヤヒヤさせられましたが、見事な粘りの投球はさすがでした。


打線もルーキーの活躍ありマートンの復活タイムリーと話題の多い3連戦でした。

マートンは、もう大丈夫そうですね。


苦言ではないのですが、今日の試合でちょっと疑問がありました。

それは7回の攻撃です。

結果的に4点取れたんですが、伊藤隼太と梅野への代打はどうだったのでしょう?

代打の結果は死球に三振でしたから、そのまま打たせてあげたかったと思います。

伊藤隼太だって調子悪くなかったはずです。

結果論ですが、もし無得点で終わっていたら絶対采配ミスと叩かれていたと思います。


さあ次は首位の巨人との戦いです。

好ゲームの予感がします。

GWを気分よく過ごせるかどうかがかかってますね~。べーっだ!

7連勝?

ひょっとするとひょっとします。

期待しましょう。ニコニコ