花粉症だと風邪ひいた事に気付かない? | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

ここ数日、花粉飛びまくってますね。

もう鼻水ダラダラで薬もあまり効きません。

昨日から、喉も痛くなって頭もボ~ッとしてます。


今日も「去年こんなキツかったかな~!?」なんて思ってたんですが、どうも調子が悪すぎることに疑問を持ち、もしかしたら風邪をひいたかもしれないと思い、熱を計ってみました。

そしたら、なんと38.0℃ありました。

熱を計ったのなんて久々だったので、「俺も熱出るんだ」なんて思いました。

結局、風邪もひいていたみたいです。


しかし、わかりませんよね。

鼻水ダラダラも喉の痛みも頭がボ~ッとするのもみんな花粉症の症状でもありますからね。


今日は、ニンニク丸ごと喰ってレモン絞った原液飲んで熱い風呂で汗かきまくって寝ます。

これが私の風邪をなす三大荒治療です。にひひ


早く治るけど、胃が痛くなるのと風呂上りにめまいを起こすのだけは気を付けたいです。