今日はホ~ント久々のゴルフでした。
昨年の11月末のコンペはゴルフ場に行く途中での事故でドタキャン。
正月2日のプライベートコンペは雪でクローズの為中止。
ってな感じで3ケ月以上ラウンドしていませんでした。
今日も、降水確率100%でどうも最近ゴルフとの相性が悪い感じです。
3ケ月ぶりのラウンドでおまけに雨ですからスコアも良いはずありません。
もう途中からスイングを思い出すだけでいっぱいいっぱいでした。
ドライバーからして、ボールの位置・バックスイング・体重移動・インパクトのタイミングとみんな身体が忘れているしアイアンの距離感も全くダメでした。
パッティングも、まず真っ直ぐ転がらないんですから。
まあゴルフはそう甘くないですよね。
たまに行って、いいスコア出たらみんな苦労しませんよね。
でも次回のラウンドは楽しみです。
少し思い出しましたから。
次回は天気良いといいな~。