デイリースポーツの記事ってちょっと大げさかな? | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

毎日、デイリースポーツの阪神タイガース関連のキャンプ記事をチェックしています。

阪神のキャンプの状況を詳しく伝えてくれるのはデイリースポーツだけなのでありがたいのですが、たまにはてなマークはてなマークはてなマークって記事もあります。

それは新人や2年目の選手のいかにも調子がよさそうな記事です。

内容を読むと特に具体的な事ではなく、江夏さんが太鼓判を押したとかマートンに素質を認められたとかそんな感じの内容です。

こういうチヤホヤがよくないのかもしれません。


新人に期待するのもわかりますが、もっと辛口の記事を書いてもいいと思いますけどね~。

みんなセンスがいいからプロの球団に入団出来たんです。

キャンプで、「ダメだこりゃ」なんて言われてしまう選手なんかいるはずありませんよね。

もっとレベルの高い視線で技術的な部分の事を書いてほしいです。

たいした事ではないのに適当に流して読んでいると、なんか優勝しそうな錯覚に陥ってしまいそうです。

もう、新人の良いとこを何とか探して記事にするの控えてほしいですね。


こんな見出しはどうでしょう?

「新人の石崎と江越、休日に余裕の鍾乳洞見学、これで大丈夫?

な~んてね。にひひ

でも、これがデイリースポーツ誌のカラーなんでしょうね。

まあ、くれぐれも錯覚を起こさないように気を付けましょう。